• ベストアンサー

映画 ロサンゼルス決戦にて

ロサンゼルス決戦にて海兵隊が使用してる銃に付いてるスコープ(真ん中に赤い表示がある) 実物の物か?映画用のレプリカなのか?又は日本のガンショップに売ってるのか? メーカー名とか名称をご存知の方おられるでしょうか? スコープの両サイドにメモリも付いてて真ん中に赤いメモリもあって 見やすそうだと思うのですが・・電動ガンなどに付けてる方がおられましたら レビューもお聞きしたく・・・ 詳細求むです。。。

• onac
  • お礼率100% (1/1)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y321419
回答No.1

こんにちわ M4A1とかM16A4に乗っけてるACOGスコープのことですよね? 調べたらトリジコンのTA31 RCO-A4って書いてありました。 実際に海兵隊が使っているもので、日本でも売っているみたいです。(輸入品かレプリカかはわかりませんが) http://la-gunshop.com/products/detail.php?product_id=21150 googleで「トリジコン TA31 RCO-A4」で検索すれば色々でてきますよ。

onac
質問者

お礼

こんばんは。返信おくれまして、すみません。 色々と検索しても見つける事が出来なかったので 教えて頂けて嬉しいです。 映画の中だけの物なのかな?と思ってましたが 実物でもあるんですね。 教えて頂いたのを元に色々と調べてみましたが やはり実物は高くて買えそうにないです。。 レプリカで十分かなぁ?と思ったりしています。 詳しく教えて頂きまして有難う御座いました。 すっきりしました。