• ベストアンサー

グリーンシート市場銘柄株の譲渡を受けた場合の贈与税

Richard5の回答

• ベストアンサー
  • Richard5
回答No.1

>贈与税はどのように計算すればいいでしょうか? 「どう」とは何を指していますか? 漠然とし過ぎているので、もう少し具体的に書いた方が良いかと思います。 評価についてでしたら http://www.taxanswer.nta.go.jp/4635.htm 贈与税の計算については http://www.taxanswer.nta.go.jp/4408.htm を見てみて下さい。

amir
質問者

お礼

評価について質問しました。いただいた回答で十分です。どうもありがとうございました。