自宅で楽しくダンス練習!初心者におすすめの簡単なPVは?

このQ&Aのポイント
  • 自宅で楽しくダンスの練習をするために、初心者におすすめの簡単なPVを紹介します。
  • ジャズダンスを始めてみたいけど、初心者向けの動画が見つからないという方にもぴったりです。
  • レゲエが苦手でも、R&Bのダンスに挑戦することで楽しく踊ることができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ダンスについて☆ R&Bやレゲエなど

こんにちわ。 シェイプアップ・日頃の運動不足の解消に 自宅でダンスの練習をしようかと考えています。 ダンスはまったくの初心者で、過去の質問を参考にさせていただいたところ 『ジャズダンス』みたいな感じのダンスをしてみたいと思っています 趣味程度なので自宅でマイペースにしたいので、PVを見てみようみまねでしたいとおもっています。 そこで、比較的簡単でダンスが覚えられそうなお勧めのPVがあれば 教えていただきたいです レゲエをよく聞きますがレゲエダンスは私にはちょっと無理そうなので、R&Bでも お勧めがあればお願いいたします☆ 文章の書き方が下手ですみません・・ その都度 補足させて頂きたいと思っていますので 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

【Missy Elliott ミッシー・ エリオット】 このアーティストのPVにディスコのダンスのシーンが多く載っていますので、 ぜひご覧下さい。 PVのお勧めは「 Ciara - 1, 2 Step - Featuring 」 「Work It」「One Minute Man」などです。 「One Minute Man 」はダンスはgoodです。 怪しげな人が出てくる、不思議なダンスです。 http://uk.launch.yahoo.com/missy/ HPは下記のところにあります。http://www.missyelliott.co.uk/thisisnotatest.html

参考URL:
http://uk.launch.yahoo.com/missy/
hankun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ミッシー・エリオット 名前だけ聞いたことあるような気がするのですが、HPとか初めて見てかっこいい!と思いました^^ 題名とかHPアドレスとか、詳しく書いてくださりとても参考になりました。 是非チェックしてみたいと思います◎ ありがとうございました^^