• ベストアンサー

ドライカレーのルーツを教えて

mimidayoの回答

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.1

http://www1.ocn.ne.jp/~polestar/carry2.htm これって答えかな? 参考になりますか

kisa-ran
質問者

お礼

簡潔にして、最高の資料でした。 あこがれの豪華客船メニューだったとは、びっくりです。 すごく参考になったし、納得もできました。 同じようでも、ご飯にかけて食べるカレーは海軍出身。 カレーで見る文明開化史だったんですね~