OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

外国製のアルバムを探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.161525
  • 閲覧数234
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 17% (5/29)

赤ちゃんの写真を貼るのにかわいいカラフルなアルバムを探しています。東京で良いお店があれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 48% (276/572)

ryouryouさんこんにちは
外国製のカワイイアルバムですね。
銀座にある「プランタン銀座」で外国製のアルバムをたくさん扱っていました。
以前、ここで友達の出産祝いにフランス製のアルバムを買って贈ったことがあります。
それから、同じく銀座の伊東屋(松屋デパートの数件先にある大きな文具店)にもあったような…。
あとは、これはちょっと記憶があやふやなんですけれど、銀座の松坂屋の向かいあたりにある文具店にも
外国製のカワイイアルバムがあったような気がします。
その他は、ソニープラザなんかにもあるんじゃないかと…。
お礼コメント
ryouryou

お礼率 17% (5/29)

回答頂きありがとうございます。
やはり銀座ですか。私は、地方出身で東京に出てきて、まだ1ヶ月です。
どこに行けばおしゃれなものが売っているかな?と思っていました。
今まで1度も銀座には行ったことがありません。1度は行ってみたいと思っていたので、今度行ってみます。
投稿日時 - 2001-11-03 20:23:46
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ