OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

獣王について(状態判別)

  • 困ってます
  • 質問No.161493
  • 閲覧数273
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 22% (10/45)

いまさらながら獣王にはまってしまいました。それで昔の雑誌等を読み返していて判らなくなってしまったので、教えてください。鯖突入の状態判別ですが、二種類の方法が掲載されていました。
1 デモフラッシュ開始時に右リール上段が光れば高確率
2 デモフラッシュ開始時に右リール上段が三回フラッシュすれば高確率(低確率時は二回)
どちらが正しいのでしょうか?教えてください、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

獣王の状態判別ですが、デモフラッシュ開始時右上段が
一回光った時は低確率で2回光ったときが高確率です。
朝一で設定変更が行われて2以上なら95%高確率なんで
朝一に店に行って確かめてみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
gogonta

お礼率 22% (10/45)

先日朝一から打ってみたのですが2台ほど見比べたのですがよくわかりませんでした。難しいものですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-02 22:45:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 27% (24/86)

2です。 馴れないと、わかりにくいです。 切ってあるところもあるらしいですね。 ...続きを読む
2です。
馴れないと、わかりにくいです。
切ってあるところもあるらしいですね。
お礼コメント
gogonta

お礼率 22% (10/45)

早速の回答、ありがとうございます。確かにわかりにくいですね。何回か見たのですがわかりませんでした。
投稿日時 - 2001-11-02 22:42:36
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/21)

 3 デモフラッシュが2回点滅したら高確率状態です!!! 獣王は怖いですよ!気を付けてくださいね!ちなみに知り合いで勝ち越している人は一人もいません。( ̄▽ ̄) ...続きを読む
 3 デモフラッシュが2回点滅したら高確率状態です!!!
獣王は怖いですよ!気を付けてくださいね!ちなみに知り合いで勝ち越している人は一人もいません。( ̄▽ ̄)
お礼コメント
gogonta

お礼率 22% (10/45)

確かに獣王は怖いですね。初打ちでどかーんと勝ってその後は、どかーんと負けてます。なんとか勝ちたいものですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-02 22:48:21
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ