OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

獣王の天サバについて

  • 困ってます
  • 質問No.120689
  • 閲覧数599
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 75% (59/78)

 こんにちわ
最近遅ればせながらの獣王中毒者です。
 この間1136ゲームはまり、天サバをまっていたのですが、1500ゲーム
になってもきませんでした。
 その後ビッグをひいたのですが、雑誌をみると天サバは1136ゲーム目から、
64分の1のチェリーフラグをひき、その後10.24分の1の放出フラグを引いて天サバになると書いていましたが、チェリーを4回ひいても天サバになりませんでした。
 ちなみに、そのホールはバーを引いてもカウンターがリセットされます。
どうしてでしょうか、だれか知ってるひと、同じ体験をした人がいたら教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

こんにちは!回答にはなってませんが経験ありです。
私も獣王はかなり打ちましたが、1度だけ経験がありますよ。
天サバは数え切れないほど引いてますが(悲)条件を満たした時は
普通は天サバ入りますよねぇ~。私の場合は、はまりゲーム数を
満たした後すぐにチェリーが出て天サバを待ってたのですが、結局
同じく1500プレイ位でBIGが来るまで天サバは来ませんでした。
(私の時は最初からBIGが来るまで自分で突っ込みました)
その間チェリーも何回か出てましたが天サバは一向に入りません
でした。rikaanさんの場合とほぼ同じです。REGでもカウンターが
リセットされるって事ですので、REGの見落としでも無いですしね。
なんなんでしょうねあの台は・・・・ちなみに友人は1確
(「左2連7」中下段)でなにも入って無かった事があるそうです。
(もちろん3枚がけでリール消灯、おまけに1リールライオン出現で・・)
かなり怒ってました。慣れた友人2人で行って2人共見てます。
最近の獣王はホントに変ですね、BIGも全然入らなくなったし。
こんな事があると「遠隔操作」とか「裏」とか疑いたくなってしまいますね。
すいません回答になってなくて・・・・
お礼コメント
rikaan

お礼率 75% (59/78)

 ありがとうございました。
似たような境遇の人がいて少し気が楽になりました。
今日も旦那と二人して、獣王をうちにいってきました。
 今日は、ビッグ中に15枚役をとったら、ビッグ終了後1ゲーム目でサバチャン
に入りました。
 こんなことははじめてです。
 うーん奥が深い!
 ところで、お友達の1確もむかつきますよね。
 また、何かあったら教えてください。
投稿日時 - 2001-08-19 23:09:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/7)

ときどき獣王をします。 rikaanさんが書いている通り、チェリーフラグ時 約10分の1の確立で鯖入りするわけですから理論上はチェリー4回ではまだまだということになります。(普通は1400回前後で鯖入しますが。 結論から言うと運がわるかっただけでないでしょうか?
ときどき獣王をします。
rikaanさんが書いている通り、チェリーフラグ時
約10分の1の確立で鯖入りするわけですから理論上はチェリー4回ではまだまだということになります。(普通は1400回前後で鯖入しますが。
結論から言うと運がわるかっただけでないでしょうか?
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

確かチェリーフラグを引いた後に毎ゲーム約10分の1で放出フラグを抽選しているはずです。 仮に天井後すぐチェリーを引いたとして放出フラグを1500ゲームまで引けない確立は 1-(1/10.24)^(1500-1136) =1/1.76×10^16 で、あってんのかな?なんか現実的じゃない数字が出てしまった・・・ 結論から言うとすごく運がわるかった? 最近の獣王は・・・
確かチェリーフラグを引いた後に毎ゲーム約10分の1で放出フラグを抽選しているはずです。
仮に天井後すぐチェリーを引いたとして放出フラグを1500ゲームまで引けない確立は
1-(1/10.24)^(1500-1136)
=1/1.76×10^16
で、あってんのかな?なんか現実的じゃない数字が出てしまった・・・
結論から言うとすごく運がわるかった?
最近の獣王は・・・
  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

今日は!またまた失礼します。ちょっとmihoronさんの回答に補足です。
>約10分の1の確立で鯖入りするわけですから理論上はチェリー4回ではまだまだということになります。

天サバはハマリゲーム数(BIG・REG)を満たし、その後にチェリーフラグを引いた場合、その後「毎ゲーム」1/10.24のサバ抽選を行っています。ですから、1136Gはまった後、1/64で引くチェリーフラグが立った時だけ1/10.24のサバ抽選を行ってる訳ではありません。つまり1137Gでチェリーを引いた場合、以後のゲームでは毎回
1/10.24でサバ抽選しております。だからrikaanさんは「その様な状態で1500Gまで天サバ引けないのはおかしいのでは?」と言ってる訳です。(ちなみに天サバはハズレフラグも関係無しです)

rikaanさん、BIG終了後1Gでサバはすごいですね。(残念ながらBIG中の15枚約は無関係でしょう)ドットアクションは起きましたか?1G目でハズレフラグ引いて、そのゲームで一気に突入したんでしょう。おめでとうございました。今後も頑張ってください。