OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

獣王でのSC中、高確立モード時の打ち方

  • 困ってます
  • 質問No.130197
  • 閲覧数111
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (49/79)

最近になってはじめて獣王の魅力にとりつかれた遅咲きビギナーです。
攻略本とかを必死になって読んでいるのですが、わからない部分があったので、
野獣化した方、お暇なときに答えてください。

1.高確立モード時はもちろんSC中でもREG・チェリー・REPなどにより
確立モード以降が起こるそうですが、それならばSC中や高確立モード時は
REPがテンパイ、もしくはチェリーが取れそうな場合(右上段2連77等)
したら意図的にはずせばモード移行は起こらないのでしょうか?それとも
フラグがたってしまえば、取りこぼしてもモード移行はおこるのでしょうか?

2.SC中に15枚役を取りこぼした場合、SC連ちゃん数に影響がありますか?
(モノの本には初回SC時に連ちゃん数が決定されると書いてあるのですが
数少ない私のSC経験上、SC中に取りこぼすと次のSCがこなかった
ことが多発したため)

聞きたいことは山のようにあるのですが、とりあえずはこれだけにします。
ではよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 75% (3/4)

野獣化まではまだですが、半野獣化したものです。
お答えしましょう。
1.については、フラグがたってしまえば、取りこぼしてもモード移行がおこります。
2.については、ルーレットでAが停止した時点で連チャン
回数が決定します。取りこぼしは関係無しです。
※29連引いたときに結構取りこぼしましたよ。
お礼コメント
tatyakichi

お礼率 62% (49/79)

お礼が遅くなってすいませんでした。ご親切にありがとうございました。
店に行ってみてても、すべてを知り尽くしているようなアンチャン達も、
特段、気にせずに打ってますもんね。安心しました。
投稿日時 - 2001-09-09 14:24:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

こんにちは。私もどちらかというと遅咲きですが... 1の回答 やはり低確率状態に移行します。      もしも移行しなかったら、ずっとリプ&チェを      外す自信はありますねどね。(^^;) 2の回答 取りこぼしは、サバ連の回数には      やはり影響しません あくまでも、雑誌ネタからですが... やはり獣王で勝つには知識も大切ですが、 実践で得た経験等も大事だと思います ...続きを読む
こんにちは。私もどちらかというと遅咲きですが...

1の回答 やはり低確率状態に移行します。
     もしも移行しなかったら、ずっとリプ&チェを
     外す自信はありますねどね。(^^;)

2の回答 取りこぼしは、サバ連の回数には
     やはり影響しません

あくまでも、雑誌ネタからですが...
やはり獣王で勝つには知識も大切ですが、
実践で得た経験等も大事だと思います。(止めどき等)
頑張ってくださいね。

解る範囲でしたらまた御回答いたします。
お礼コメント
tatyakichi

お礼率 62% (49/79)

ありがとうございます。おっしゃるとおり経験がすべてのような気がします。
雑誌の情報と連れ打ちで基本と目押しはできるようになりましたので、今後は
実践あるのみでがんばります。でもほんとに止め時だけはむずかしいですね。
特に獣王はそんな気がします。有り難うございました、
投稿日時 - 2001-09-09 14:29:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ