OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クリスマスケーキは、とびっきりおしゃれにしたい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.161413
  • 閲覧数253
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (365/956)

クリスマスのケーキをおいしいところで食べたいんですが、おしゃれでおいしい店教えてください☆
ちなみに、食べ放題系も大好きなので情報募集です!
首都圏在住です、宜しくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

sirokumadarumaさん、こんにちは。

自由が丘のモンブランには行った事がありますか。
とても素敵で美味しい、モンブランの老舗ですが、
創作のケーキも飾ってあり、夢のような感じのお店です、
奥が喫茶室になっているので、お勧めです。
但し人気が高いのでいつも満員は覚悟してください。
正面口から右側に少し行ったところです。
目黒区自由が丘1-29-3
TEL:03-3723-1181火曜休(不定休)
9:00~20:00(喫茶室・ラストオーダー19:30)
東急東横線・大井町線「自由が丘駅」正面口 徒歩1分
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

これはいかがですか。

おいしいケーキ屋さんデータベース
http://www.ayati.com/CAKE/CAKE.HTM

私たちが実際に食べ歩いたケーキ屋さんの、
雰囲気・おいしさなどを紹介しています。
http://www3.osk.3web.ne.jp/~marsmins/shop-tokyo.html


ケーキバイキングの紹介です。
http://www5.tok2.com/home/masazin/

ケーキ食べ放題
http://www.geocities.co.jp/Foodpia/8566/htl.htm

ここもです。
お店 DINING BAR 彩
住所 新宿区新宿3-26-7 じゅらくエイトビル3F
マイシティの正面になります電話   
03-3352-6022
最寄り駅 各線新宿駅東口 徒歩1分
料金 90分 1500円
種類 炊きこみ御飯 うどん 蕎麦 いなり寿司 サラダ
サンドイッチ ケーキ15種類以上 リンクのみ放題つき
http://www.melma.com/mag/75/m00020675/a00000060.html
お礼コメント
sirokumadaruma

お礼率 38% (365/956)

実は昔からそちらの作成されているケーキ屋紹介のHPの常連でした。
これからもがんばってください。
いいクリスマスをお迎えくださいね。
お二人とも、本当にありがとうございました。
IKUKOさんの食べ放題も、しょっちゅう利用させていただいていました。

この前は、ポンデで食べてきました☆出てくるのが遅すぎましたけど。。。
投稿日時 - 2001-11-20 19:00:46