• 締切済み

クリスマスケーキの食べれる店

彼女とクリスマスにケーキを食べたいのですが、クリスマスケーキを探してみると家族用とかパーティー用が多いのか、1ホール丸ごとのケーキばかり出てきます。クリスマスは外で過ごす予定なので、せっかくだからクリスマスケーキを食べたいのですがどこか一人分のクリスマスケーキを店で食べられるようなところはありませんか?? 場所は新宿~渋谷~東京あたりで探しています。 デパ地下では良くあるようなのですが、家には行かないので。。。とにかく店で食べられることを第一にお願いします。

みんなの回答

• 22-momo
回答No.1

こんにちは。 新宿の高野フルーツパーラーはいかがですか? クリスマス限定デザートがあります。ケーキのみではなく、盛り合わせですが、女の子だったら喜びそうな気がします。 楽しいクリスマスになるといいですね!

参考URL:
http://www.takano.co.jp/goods/parlour_hon.html