• 締切済み

豚肉と肺ガン

question36の回答

回答No.2

ビタミンB2なんかも多く含まれているので多少は効果があるかもしれませんが、とにかく肉類は消化しにくいですし、未消化のまま体の中に老廃物として残ると発がん物質の格好のエサになると思います。 どちらにしても、肉類は、ガンになりやすいといえます。 ベジタリアンが肉を食うと、体がうけつけなくて吐き出すことはありますが、肉ばっか食っている人が野菜を食べたら吐き出した、という話は聞かないでしょう? もともと肉は健康に良くないもんかもしれません。