• ベストアンサー

栗とサツマイモのジャム

秋の味覚、栗とサツマイモでそれぞれジャムは作れるのでしょうか? 作り方も教えていただけると助かります!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenten525
回答No.1

http://www.otoriyose.net/kuchikomi/item/og0000198.htm これですね?栗きんとんみたいな感じかと思ったら、ブランデーも入っているそうで、美味しいんですと^^ 残念ながら、レシピはわかりません・・・。 さつまいものジャムはヒットしました。参考にしてくださいね。 http://www.bob-an.com/recipe/OutputMain.asp?KeyNo=10539&ST=28

hinokichan
質問者

お礼

ありがとうございました!!!助かりました。 参考にします!!