OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

さつま芋、かぼちゃ、栗のデザートのおいしい店教えて下さい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.158640
  • 閲覧数585
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (10/25)

最近になり甘いものが食べれるようになりました。特に、さつま芋、かぼちゃ、栗のデザート(ケーキ、和菓子など)にはまっています。東京都内でおいしいお薦めのお店がありましたら、ぜひ教えていただければと思いました。ヨロシクお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

ア・ポワン [住所] 八王子市追分町23-15 [電話] 0426-22-0333  ここのモンブラン ケーキここはおいしいよ!!休みに行くと全然関係ないナンバーがいっぱいです。 あと、マイナーなところでは、 アンジェリーナ・・。 場所は横浜そごう、プランタン銀座などに入ってます。
ア・ポワン
[住所] 八王子市追分町23-15
[電話] 0426-22-0333 

ここのモンブラン

ケーキここはおいしいよ!!休みに行くと全然関係ないナンバーがいっぱいです。

あと、マイナーなところでは、
アンジェリーナ・・。
場所は横浜そごう、プランタン銀座などに入ってます。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 31% (76/239)

船和の芋ようかんがオススメです~ ある程度のデパートになら入っているとは思いますが、新宿伊勢丹にありました。 (ただ、最近行っていないので今もあるか不安ですが…) 1本80円でさつまいもの味がちゃんとしておいしいです♪
船和の芋ようかんがオススメです~
ある程度のデパートになら入っているとは思いますが、新宿伊勢丹にありました。
(ただ、最近行っていないので今もあるか不安ですが…)
1本80円でさつまいもの味がちゃんとしておいしいです♪
  • 回答No.3

こんにちは。東京都内では買えないかもしれませんが・・・ 京都北山で昔から人気のケーキ屋さんのモンブランがWeb上で買えます。送料などはちょっとかかりますが、一度おためし戴く価値はあると思いますよ。 それでは・・・。 ...続きを読む
こんにちは。東京都内では買えないかもしれませんが・・・
京都北山で昔から人気のケーキ屋さんのモンブランがWeb上で買えます。送料などはちょっとかかりますが、一度おためし戴く価値はあると思いますよ。
それでは・・・。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ