OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

「クローン」の結末

  • 暇なときにでも
  • 質問No.161191
  • 閲覧数71
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 88% (32/36)

たぶん見落とした箇所があると思うのですが……ラストが理解できません。
議長が近くにいなかったのに、なぜ爆発したのでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 24% (65/264)

私もそれわかりません~!!! 試写会で4人で見に行って、4人ともわかりませんでした!!! 七不思議に入りそうな謎ですよね~・・・ 謎だったのですが、主人公はやっぱりクローンだったことには間違いなさそうです。 自分で自分の死体を正体を知ったので、パニックで爆発したのでは? 謎です。 私も知りた~い☆ ...続きを読む
私もそれわかりません~!!!
試写会で4人で見に行って、4人ともわかりませんでした!!!
七不思議に入りそうな謎ですよね~・・・

謎だったのですが、主人公はやっぱりクローンだったことには間違いなさそうです。

自分で自分の死体を正体を知ったので、パニックで爆発したのでは?

謎です。
私も知りた~い☆
お礼コメント
mystery-men

お礼率 88% (32/36)

sirokumadarumaさんもそうでしたか。
「パニックで爆発した」というのは面白い解釈ですね。
原作小説を読むと、何か手がかりがあるんでしょうかね?
投稿日時 - 2001-11-02 16:19:59
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ