• 締切済み

小説の結末…

昔読んだ本なんですが、 ラスト(??)が、物置じゃないけど、 何かある一室(??)で、閉じ込められてた かんじで、白骨化した遺体が みつかった。 っていうホラー系(分かりませんが汗)の小説あったら タイトル教えてください(;´Д`) 全然思い出せなくて、内容も 全然思い出せないんです(×_×) 最近まで、親指さがし の ラストと思ってたんですが、 また読んでみたら、全然違ったので(;´Д`) 変な文章の質問で すいません(_ _ )/ハンセイ

みんなの回答

• ari-n-ko
回答No.1

たぶん、これかな? 以鳥鶏 (ニタドリケイ)『理由(ワケ)あって、冬にでる』 創元推理文庫 最後に白骨死体が出てきます。でも、室内というのも微妙な、感じなんですが。