mystery-menのプロフィール

@mystery-men mystery-men
ありがとう数56
質問数20
回答数13
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
88%

  • 登録日2001/01/01
  • 感動できる映画!

    最近、映画鑑賞がマイブームなのですが、なかなか感動できる作品が見つかりません。そこで、皆さんが今まで見た中で”これはいい、感動した!”と言う作品を教えてください。

  • "暴走特急"の女優さん

     数年前の映画なのですが、スティーブン・セガール主演で、確か「暴走特急」というタイトルだったと思います。  列車内の個室で軍関係者と逢引している時、悪者たちに鉄橋から突き落とされてしまった女性(科学者だったと思う)を演じていた女優さんの名前を教えてください。できれば出演作品や関係URL等もお願いします。

  • 都市の描かれた映画は・・・

    地理の課題で「映画をひとつ選んで見て、その映画のなかで都市がどのように描かれているのか述べなさい」というのが出ています。でも、都市が描かれてる映画とか、ピンと来なくて、何を見たらいいのか、どう書いたらいいのかわかりません。なにかこれはどう?っていうお勧めの映画があったら教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • anakko
    • 洋画
    • 回答数9
  • ジャッカルに出ていた俳優

    映画ジャッカルに出ていた俳優で、ジャッカルに武器を作ってあげたのだけど結局殺されてしまう俳優の名前が知りたいです。 そのほか色々な映画にちょこちょこ出ているのをみて気になっています。

  • πのような映画ないですか

    最近πっていう映画(モノクロのやつ)みてとても面白かったです なんか、πみたいな勉強や学問に関係するような映画無いですか? πも、数学や自然についていろいろ考えさせられるいい映画でした。