OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ダイヤル付の郵便ポストのメーカーは?

  • 困ってます
  • 質問No.161070
  • 閲覧数559
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (77/85)

ダイヤル式ロックのついた郵便ポストを取り扱っているメーカーを教えてください。
壁面に取り付ける予定ですので、全面からの取り出しタイプが良いです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ウチの会社では「カネソウ」のモノを使ってます。

ちょっと高いですが、モノはしっかりしてますよ。
お礼コメント
doug

お礼率 90% (77/85)

ご紹介ありがとうございます。
LC-1.2あたりがシンプルなデザインで気に入りました。
早速問い合わせしてみます。
投稿日時 - 2001-11-01 20:18:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

メーカーなどは分かりませんが、東急ハンズでもありますし、日曜大工用品を扱っているところに一部実物と、カタログがあります。 ご覧になったほうが良いですよ。 たくさんあります。 値段もいろいろですよ ...続きを読む
メーカーなどは分かりませんが、東急ハンズでもありますし、日曜大工用品を扱っているところに一部実物と、カタログがあります。
ご覧になったほうが良いですよ。
たくさんあります。
値段もいろいろですよ
お礼コメント
doug

お礼率 90% (77/85)

ありがとうございました。
いろいろ店で見てみます。
投稿日時 - 2001-11-01 20:25:01
  • 回答No.3

これはいかがですか。 ダイヤル錠付外掛用郵便ポスト SGT-800 http://www2.117.ne.jp/~Nakasho/home/post.htm 後は、ホームセンターや東急ハンズに行けば、色々と有って実物を見ることが出来ます。 ...続きを読む
これはいかがですか。

ダイヤル錠付外掛用郵便ポスト SGT-800
http://www2.117.ne.jp/~Nakasho/home/post.htm


後は、ホームセンターや東急ハンズに行けば、色々と有って実物を見ることが出来ます。
お礼コメント
doug

お礼率 90% (77/85)

有難うございました。
縦型のものが気に入りました。
時間をみつけて、店をまわってみます。
投稿日時 - 2001-11-01 20:23:48
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ