• ベストアンサー

彼女が欲しい・・・

serina19の回答

• serina19
回答No.1

こんにちは~♪質問者さんと一回りくらい違うヒヨッコですが、何かの参考になれば幸いです^^ そのお相手の方とは、お話とかされたことあるんですか?見た感じだけで話とかしたことなくて「いいな~」っておもってるだけなら、やっぱり積極的に話しかけましょう!思ってるだけじゃ、むこうは意識しませんよ。 話す内容は、小難しく考えなくてもいいんです。「こんにちは」とか、挨拶されただけでも嬉しいですよ。まぁ、例えばテニスなら、「そのラケットいいですね」とかそういう当たり障りのないことを喋り、お仕事なにされてるんですか?とか。絶対緊張すると思いますが、ゆっくりでいいんです。 当たり障りのない会話が普通に出来るようになったころ、「そういえば、メルアド聞いてなかったよね、メールしてもいい?^^」ってかんじですかね。急ぐ必要はありません。まずは、相手に意識してもらうことが大切です。相手の視界にはいりましょう! がんばで~すb^^d

wantcourage
質問者

お礼

一応当り障りの無い会話は出来ます。 携帯とメアドも聞いてはいるんですが。 その後はどうするのがいいんでしょう。