OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ヌード写真。何で???

  • 困ってます
  • 質問No.160982
  • 閲覧数585
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数11
  • コメント数0

お礼率 97% (258/265)

 私のヌード写真を仕事に使いたいから渡してくれ。という元恋人について。またまた質問させて下さい!まいってます。前の質問を読んでいない方もお願いします。もう彼にはつくずく気をもみっぱなし。
 最初に渡せるというような無責任な言い方をしてしまった私もいけなかったし。いいかげん彼の事で悩むのも嫌で、もう写真ぐらいいいか。貸し出しにしようと合いに行けば・・・。彼は写真の事を言い出さないのです。こちらから欲しい?と持ち出した所。「欲しいけど、君は僕に貸したいの?嫌ならしょうがないよ。ああだこうだいって喧嘩になるのも嫌だから、あきらめて何か他を考えるよ。」   どうも彼は私の意思ではなく、前は彼に他の子と撮ると脅されてしょうがなく撮った。と、いったので。彼女の意思に任せよう。という事にしたのでしょうが。
 私から渡すのを待たれているみたいなのも余計気分悪い。責任逃れみたいな気もすします。だから、私は貸したくないんです!ヌードって駄目なんです。でも彼が困ってるんじゃないかとか、他の子に頼むかどうか、悩ませるのじゃないかとか。そう思うと心ぐるしいので、貸してあげましょう。 と、いう気でいたのに。やはりああはいったけど、押し押しに頼み込んで欲しかったのかも。乙女心は複雑?
 彼は大人なのかしら。冷静な判断?彼の反応はいつも話し合いをさけたがり、私が何かいっても、またうるさくなってきた。僕が君を一番に思ってるんだから、それでいいじゃない。から、彼女に信用されない→無力感。へと移行するようです。実際、文句をいわなければ上手くいくのですが。何だか釈然としません。別れ際に頭なでなでされ、こちらは一人で頭ひねって、子供っぽくてもうこんな自分が嫌です。 それに私って、結局断れない性質なんだと思います。何とか言い手はないでしょうか?
通報する
  • 回答数11
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全11件)

  • 回答No.4

おはようございます。 私は残念ながら過去の質問を拝見していないのですが、女性の先輩としてキツイ一言を言わせてください。 ●頭を冷やしなさい。 自分のヌード写真を頼まれたからとはいえ、人にあげるのはナンセンスです。いくら人が困っているとはいえ、常識的に考えればそんなこと出来るわけがありません。他人から見ると、あなたは断れないのではなく、本当は自発的に脱ぎたいのではないの?と思いますよ。 ヌードを ...続きを読む
おはようございます。
私は残念ながら過去の質問を拝見していないのですが、女性の先輩としてキツイ一言を言わせてください。

●頭を冷やしなさい。
自分のヌード写真を頼まれたからとはいえ、人にあげるのはナンセンスです。いくら人が困っているとはいえ、常識的に考えればそんなこと出来るわけがありません。他人から見ると、あなたは断れないのではなく、本当は自発的に脱ぎたいのではないの?と思いますよ。
ヌードを写真として渡せば、最悪のケースとして、女性は脅迫のネタにされる可能性だってあるのです。覚悟が出来なければ、はっきり断りなさい。見ていていらいらします。

●いいかげん、別れた男とは縁を切りなさい。
ヌードをくれといった男は、あなたの元彼氏なのでしょう? なんで別れた男のために尽くすのでしょうか?私には理解できません。まだ未練があるのですか?
あなたにヌード写真をくれと言いながら、親切心を出せばはぐらかすような奴なんでしょう?そんな奴に振り回されるあなたの方が、元彼氏よりも百倍馬鹿に見えますよ。
あなたに彼氏はいないのですか? 別れた男に振り回されるようでは、あなたの彼氏だって去っていきます。何が自分にとって大切なのか、早く自覚してください。
 

男なんか星の数ほどいるのです。日本の半分の7千万人が男なのです。若いのだから、もっと自分を向上させるような男を探しなさい。ちんけな奴に振り回されている人をみると、私は女性として情けなくなります。

「断れない性質」や「乙女心」で自分を正当化するのは結構ですが、「子供っぽい(はっきり言えば「馬鹿である」」女性は男性に軽蔑されます。つきあっていたって面白くないからです。もっと知性と教養で自分を武装し、自信をつけてください。そうすれば、いやでも男の方からあなたに寄ってきますし、男のほうから話し掛けて来るようになります。
お礼コメント
flamin

お礼率 97% (258/265)

 ああっ。きつーくいわれてしまいました。でも色々な意見が聞きたかったので、ありがたいです。自発的に脱ぎたくなんて勿論ないですよ!私にはとうてい出来ないです。彼が自発的に、といいだしたので、私が自発的に渡す事はありえても、それは脱ぎたいからじゃない!そう思われて済まされそうなのが嫌なんですかね・・・。脅迫もないです。未練でしょうか?彼にかぎらず、頼まれたら自分に出来る範囲であれば無理もしてしまうのが常です。以前学校やバイトを平気で休める友達がいたけど、私にはできなかったー。そのこには損な性分っていわれた事あります。恋人は2年間ほど、つくらない気でいました。彼が写真を持ち出したのは、私がしている事に感化を受けた為。自分もがんばろう。と思ったのもあるような・・・。半面、つい人に気弱な態度を取ってしまい、自分が馬鹿だと思われてるだろうなってゲンナリしてしまう事もあります。おっしゃる通りですね。しっかりしなくちゃって思いました。自分にいい聞かせます。
投稿日時 - 2001-11-01 19:08:41
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 21% (3/14)

恋愛相談は苦手なほうですが、タイトルにただごとじゃない雰囲気をかんじてアドバイス?をしたくおもいました。 なぜ彼がそこまで、あなたのヌード写真を必要としているのか、文面からは察することはできませんが、写真を渡してはいけません。 あなた方の関係をしらないわたしが「渡すな」と断言するのもなんですが、flaminさんの文面からは、彼に対する不信感がにじみでているのをかんじます。 それにわたしな ...続きを読む
恋愛相談は苦手なほうですが、タイトルにただごとじゃない雰囲気をかんじてアドバイス?をしたくおもいました。

なぜ彼がそこまで、あなたのヌード写真を必要としているのか、文面からは察することはできませんが、写真を渡してはいけません。

あなた方の関係をしらないわたしが「渡すな」と断言するのもなんですが、flaminさんの文面からは、彼に対する不信感がにじみでているのをかんじます。

それにわたしならば、この男には(失礼)借しません。

まず、借りる側の態度ではありません。親しい仲にも礼儀あり。しかも、こんな大事なものを借りるとなればなおさら慎重な態度でおねがいすべきです。(常識ですよね。)

>別れ際に頭なでなでされ、こちらは一人で頭ひねって、子供っぽくてもうこんな自分が嫌です。
彼は、たぶん確信犯です。よんでいて、たまらない気分になりました。

flaminさん、これを機会に、いまより強くなって!
いやなことはいやといえる、たとえ自分にとって重要な相手でも。でないと、あなたがたの関係はいつまでたっても対等にはなりません。これから、友人として関係を続けていくならなおさら。

>何とか言い手はないでしょうか?
なにも手をうたないことが、効果的だとおもいます。かさないし、この件に関しては相手にしない。子供扱いされても「だから何?」の態度で。そこで怒ったりしてみても相手のおもうつぼです。

こんな彼のことはもうほっておいて。これから、あなたはあなたの道をあるいていってください。

いろいろ失礼なことも書いたかもしれませんが、おゆるしください。
お礼コメント
flamin

お礼率 97% (258/265)

 礼儀。常識。こういう言葉では彼はとらえられない人なんです。そこが難しい!一応私の写真に関する意見を述べたところ、一度は丁寧に聞いてくれたので、努力はしてくれているのでしょうが。本人は何の前置きもなく白か黒!という人で、ぶしつけに見える事もあります。プライド高くてお願いします・・・。なんていえないでしょう。
 何も手を打たない事が効果的。そうかも・・・。なにせ昨日の今日でまだなんだか・・・。思う壺。確信犯という程悪じゃなく、もっとしょうもない人で、性癖だと思います。そんな計画とかできない人です。頭はいいけどもっとのびた君みたいなタイプ?
 でも思う壺は嫌ですね。お許し下さいなんて、とんでもないです。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-01 18:28:41
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 14% (28/191)

彼は、本当にあなたの写真を欲しかったわけじゃなくて、あなたと何かつながりが欲しかったんじゃないですか?別れてしまうと、もう会えないんじゃないか、と思い、あなたに写真の事を持ち出したのでは、ないでしょうか。話すネタ、電話のきっかけとして。 それで、彼はあなたが会いに来てくれたり、仕事の事で心配してくれたりしている現状で、あなたとの関係に見通しが持てたのではないでしょうか。だから、写真の事を自分から話さなか ...続きを読む
彼は、本当にあなたの写真を欲しかったわけじゃなくて、あなたと何かつながりが欲しかったんじゃないですか?別れてしまうと、もう会えないんじゃないか、と思い、あなたに写真の事を持ち出したのでは、ないでしょうか。話すネタ、電話のきっかけとして。
それで、彼はあなたが会いに来てくれたり、仕事の事で心配してくれたりしている現状で、あなたとの関係に見通しが持てたのではないでしょうか。だから、写真の事を自分から話さなかった、そんな事は最初からどうでもよかったのではないでしょうか。別れ際の頭なでなでも、一生懸命になっているあなたがかわいかったのでしょう。
なんだか拍子抜けしてしまう反応で、さんざん悩んだ挙げ句に、自分で決めて!って言われちゃうと、困ってしまいますね。あなたも、今度は彼の責任にできないんですから、嫌なら嫌、で渡さない方がいいですよ。また、別の問題になってしまいますから。
恋人とか、奥さんなら、ヌードをモチーフにってのは、あり得ますが、元恋人という事になりますと、よほどの信頼関係がないと無理ですよ。もし、今度貸す事があるのであれば、(以前約束を破っているというお話でしたよね?)書面上でビジネス的な契約として残してもらったらいかがですか?でも、もう彼は、どうでもいいみたいなので、「じゃ、処分するよ」って言ってみてはどうかな?あなたもその写真に彼とのつながりを感じているのではないですか?一応その写真は処分をし、また頼まれたら新しく写真を撮ればいいっていう訳にはいきませんか?
その件は別として、彼と新しい関係を築いていって下さいね!
お礼コメント
flamin

お礼率 97% (258/265)

 今のところ、断っても自分はどうにも相手を信じられなかった事、助けになれなかった事にすまない気がしてしまうように思えて。(相手を信じきる事も、疑いきる事もできずにいるのでしょう。)
 もう少しまとめなおしてみると。質門は、では今回貸すなら、あなたがああいったから。という事にならないように。私の中でふんぎりつけて気持ち良くかせないものか。ということです。
 確かに彼の気持ちについて、そう考えればあてはまります。最初にやっきになって君に頼みたいんだっ。という風だったのが、昨日はなぜ私?と聞いても無言。安心したから押す必要がなくなったのかも???写真の処分・・・。皆さん渡さない派なんですね。そっちの方向でももう少し考えてみます。残念ながら、書面はきかないです。そういうのどうでもいいという人なので。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-01 18:06:50
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 26% (975/3649)

彼は、あなたのプライバシーにも係わることだから、最終的にはあなたの判断にゆだねようとしてくれているってことですよね? そしたらもう、あなたが決めるしかないじゃないですか。貸すか、貸さないか。自分の意志が決まっていないのに、相手にどうにかしてほしいと思ったって、満足な結果なんて得られるわけがない。だって本人が何が満足な状態か分かってないんだから。 私としてはどのみちが一番自分が傷つかないのか選ん ...続きを読む
彼は、あなたのプライバシーにも係わることだから、最終的にはあなたの判断にゆだねようとしてくれているってことですよね?

そしたらもう、あなたが決めるしかないじゃないですか。貸すか、貸さないか。自分の意志が決まっていないのに、相手にどうにかしてほしいと思ったって、満足な結果なんて得られるわけがない。だって本人が何が満足な状態か分かってないんだから。

私としてはどのみちが一番自分が傷つかないのか選んで(私なら写真は貸しませんが・・・・)決断し、それを貫くしかないと思いますよ。それで他の人にヌードを頼まれるのが嫌だったり疑ってしまったりするのなら・・・・それは根本的に他に問題がある。彼の仕事、彼自身への信頼なり理解が足りないと言うことでしょうから・・・だとすると、問題は他の時点でも浮上してくると思いますよ。

今はあなたのヌード写真を彼に渡すことによってどんな事態が想定されるかに焦点を当てて考えてみてはいかがでしょう?
お礼コメント
flamin

お礼率 97% (258/265)

冷静な言葉でまとめてもらいました。という感じです。何やら私には色々な考えがこんがらがって、訳がわからなくなってます。深謝。
 自分にとって何が満足か・・・。考えてみると、何だかもうヌードに対するこだわりじゃないみたいです。2ヶ月の貸し出しなら、大事に扱ってくれるだろう。
 そういう点では彼を信用してます。たぶん「ああそう。結局僕に使って欲しいのね。」という風に、彼の為に無理している。じゃなく、私の気持ちを軽くながされそうな気がして釈然としないようです。
投稿日時 - 2001-11-01 17:37:53
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 20% (47/227)

はじめまして、こんにちは。 前回の質問は、記憶にあります。 ヌード写真など、断じて渡してはいけません。 将来、どんな災いのもとになるかわかりませんよ。 もっと女性として身を守ることを、考えてください。 書いてある文章を読む限り、考えが甘いですね。 別れた彼のこと、どうしてそんな細かい事まで気にするんですか? もう別れたんでしょう? けじめをつけましょう。無駄なことに悩むのは、時間が ...続きを読む
はじめまして、こんにちは。

前回の質問は、記憶にあります。
ヌード写真など、断じて渡してはいけません。
将来、どんな災いのもとになるかわかりませんよ。
もっと女性として身を守ることを、考えてください。
書いてある文章を読む限り、考えが甘いですね。

別れた彼のこと、どうしてそんな細かい事まで気にするんですか?
もう別れたんでしょう?
けじめをつけましょう。無駄なことに悩むのは、時間が勿体無いです。
お礼コメント
flamin

お礼率 97% (258/265)

 時間がもったいない。自分でもそれが嫌です。何でヌード写真なんかに悩まないといけないの?っていう。もうどうでもいいや。という矢先に君がしっかり結論だしてね。みたいな反応???彼もどうでもいいのでしょうか。そしたら私一人考えてるのはやはり・・・。されどヌード。です。
 以前かなり深刻な事態にいただたアドバイスで、後からああ、こういう事いわれてたんだなって飲みこめたこと、色々ありました。今は断れない方面に頭がかたむいてますが、皆さん駄目ーっていう感じですね。とにかくヌードと彼を一度頭の中からふりはらい、気持ちをおちつけてみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-01 19:30:22
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 5% (34/585)

質問の内容がよくわかんなーい( ̄□ ̄;) 何とか言い手はないでしょうか?って何の?? 断り方??それともその彼との付き合い方?? よく「断れない性質」って聞くけどぉ そんなのないよぉ??だってー結局断るのって自分の意思の問題でしょ? これが写真じゃーなくてお金だったら??貸すのぉ??貸しちゃうのぉ?? 結局、自分の意思の弱さっしょ? 強く言われたら断れないって考えがよくわかんないし・・。 ...続きを読む
質問の内容がよくわかんなーい( ̄□ ̄;)
何とか言い手はないでしょうか?って何の??
断り方??それともその彼との付き合い方??
よく「断れない性質」って聞くけどぉ
そんなのないよぉ??だってー結局断るのって自分の意思の問題でしょ?
これが写真じゃーなくてお金だったら??貸すのぉ??貸しちゃうのぉ??
結局、自分の意思の弱さっしょ?
強く言われたら断れないって考えがよくわかんないし・・。
男も女もそーだけどぉ
いけない事、できない事、はっきり自分自身考えて判断して行動しよーよ。
それこそ子供だしー。
良い恋愛とかぁ一つ一つの恋愛を良い想い出として自分の心ん中に・・って
思うんならぁまず自分自身しっかりしないと。
性質とかぁ性格とかぁそーゆー言葉は逃げでしょ?
お礼コメント
flamin

お礼率 97% (258/265)

 意思薄弱なんですかね?ショック!お金ですか。小額で帰ってくるなら貸します。でも基本的に安うけあいはしないよう、気をつけてはいます。彼にかぎらず頼まれ事をされる事が多く、半分は断ります。そうですね・・・。だから断れないわけでもないのかな。
 彼に前お金を貸してといわれた事もあります。その時はキツークいってしまい、彼はプライドが傷ついたというか。
 そういう事が何度もあって、私がとやかくいうより、彼の方からきずいて欲しかったのですが。とにかく、そういうことがあったので気をつかってしまうのですかね・・・。彼のいう通り、とやかくいって喧嘩してもしょうがないし、考えてもしょうがない気がしてきました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-01 19:52:59
  • 回答No.10
レベル14

ベストアンサー率 40% (1358/3355)

シンプルに行きましょう。 貴方の人生にとって、良いことがある可能性があるなら別ですが ぜーーーたいに悪い事しかありえません。 やめましょう。 こんな約束。いくらでも反故に出来ます その渡した写真、大好きな人が出来たときに配られたらどうしますか? ...続きを読む
シンプルに行きましょう。

貴方の人生にとって、良いことがある可能性があるなら別ですが
ぜーーーたいに悪い事しかありえません。

やめましょう。

こんな約束。いくらでも反故に出来ます

その渡した写真、大好きな人が出来たときに配られたらどうしますか?
お礼コメント
flamin

お礼率 97% (258/265)

ありがとうございます。何だか皆さんのお返事を読んでいて、思ったのですが。
 私はヌードが嫌→渡したくない→でも彼にすまない気がする→だったら渡してしまった方が気が楽→渡したい→でもヌードが嫌という複雑な心境をわかってもらえないのは嫌→それなら渡したくたくない。
 と、いうのが私の気持ちの流れなんですね。我ながら複雑。だから違うんだってば!!!何で分からないの?と、思ったのですが。ひょっとして、彼に伝わらないと思っていることと似ている?シンプルに行きたいものです。
投稿日時 - 2001-11-03 05:07:04
  • 回答No.9

結局は「私自身は渡したくないけど、彼のためには渡してあげたい」ということなのでしょうか?その辺の気持ちがよく分からないので「貴女は渡したくないと思っている」事を前提に話を進めます。 渡したくないなら絶対に渡さないこと。ヌード写真なんて、ホント何に使われるか分かったもんじゃないですよ。第一「仕事に使う」ってどういう形で使うのか聞いてますか?はっきりと自分で理解してますか? どういう形で撮ってあるもの ...続きを読む
結局は「私自身は渡したくないけど、彼のためには渡してあげたい」ということなのでしょうか?その辺の気持ちがよく分からないので「貴女は渡したくないと思っている」事を前提に話を進めます。

渡したくないなら絶対に渡さないこと。ヌード写真なんて、ホント何に使われるか分かったもんじゃないですよ。第一「仕事に使う」ってどういう形で使うのか聞いてますか?はっきりと自分で理解してますか?
どういう形で撮ってあるものかは分かりませんが、よく郵便ポストなどに入ってる、出張エステなどのチラシに流用されたら?ご両親の家、友人知人の家のポストに入ってたら?
最近ではネットで顔写真を公開されて、連絡先などを公開されると言うこともありえますよ。(ヌードでなくても!です)
彼自身が脅迫することはありえないと思われているようですが、もし彼の家に空巣が入り、それを持ち出したとしたら?頭のいい人だったら、何かしらの方法で利用するでしょうね。

こういう色んなケースを考えると、とても「渡すの渡さないの」のレベルではないことは分かりますよね。

「断れない」というのなら、その写真・ネガごと焼却処分してしまうことです。そうすれば渡したくても渡せません。
もしその上で再度撮影、と言うことでしたら、上記のような危険性は十分理解した上での事でしょうから、後は自己責任でしょう。
あなたは大人なのではないでしょうか?(まだ未成年?それならヌード写真を撮ってること自体まずいかもしれませんね)ある程度、「自分の情報」を守る術、自分の情報がどういう風に利用される可能性があるのか、もっと勉強されたほうがよいと思います。大人の女性として、最低限の知識ですよ。
お礼コメント
flamin

お礼率 97% (258/265)

うーん。皆さんのおっしゃりたい事。良くわかりました。私って、世の中のそういう事が気持ち悪くて新聞も読めない人なんです。すごーく弱いのかもしれません。
 少なくともこれはネタじゃない訳だし!ハイジャックが心配で飛行機にも乗れないんて(ここでいう飛行機とはあくまで交通手段としての飛行機。誤解なきよう☆)そんな生き方嫌です!!!
 今まで浮気とか。いろいろな事で彼を疑ってるけど。その都度からぶり。いくら頭のいい人間だって、そんな完璧に隠し通せるものじゃないかと思います。仮に出来たとして、そんなに頭いいならなぜ女の子に深手を負わされて逃げられたりするでしょう?
 彼は私が疑って困っているのを見るのが好きなんだと思います。平気な顔していられるのも、ばれない自身がある。のでなく、本当にやましくないのでしょう。
 それはそれで人格を疑うけど。もうそれも馬鹿らしくなってしまいました。
 写真は皆さんのいう通り燃やします。だから心配しなくて大丈夫?もう彼の事で考えるの疲れました。そう。燃やしてしまえばいいのですね!
 
投稿日時 - 2001-11-02 21:04:09
  • 回答No.8
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。 現実にこんなお悩みがあるとは思えないのですが・・・。 既にお別れした元彼に交際中に撮影された写真を渡すかどうか迷っているのですよね? そもそもヌード写真を撮影してしまったことにも問題があるとも思うのですが、済んでしまったことは仕方がないとして、その写真やネガがflaminさんのお手元にあるのなら、処分でもなんでもしてしまえばいいことではないでしょうか? 渡したくなければ渡す必要な ...続きを読む
こんばんは。
現実にこんなお悩みがあるとは思えないのですが・・・。

既にお別れした元彼に交際中に撮影された写真を渡すかどうか迷っているのですよね?
そもそもヌード写真を撮影してしまったことにも問題があるとも思うのですが、済んでしまったことは仕方がないとして、その写真やネガがflaminさんのお手元にあるのなら、処分でもなんでもしてしまえばいいことではないでしょうか?
渡したくなければ渡す必要なんかないと思います。
元彼が他の女性にヌード写真を撮らせて欲しいと頼むことが気になるのでしょうか?
「ヌード写真が必要」な状況というのもさっぱり理解できませんが、仕事として疚しいこと(いろんな意味で)をしているのでなければ、誰に頼んでも問題ないはずですし、プロのモデルさんだっているわけですから・・・。
別れた元彼のことをあれこれ心配する必要もないと思います。

自分でも訳がわからなくなってきましたので、この辺で失礼致します。

最後に、この質問がネタでないことを祈ります。
お礼コメント
flamin

お礼率 97% (258/265)

???ネタ?女の子同士でヌード写真とって本人だと分かる形で作品にしている人(あくまで仕事用。私は恋人と、素性を隠して。でも抵抗あるのに、これは私にもわからないです。)も、いたので、そういうものだと思ってました。他の女性うんぬんはもういいです。
 私って、我が強くて、可愛げないですね。でも、厳しいご意見でも誤解という事だけではないこともあるかと思っています。皆さんの御意思にはそえないかもしれませんが。なるべく素直に聞く気でいるので、まだ何かありましたらご意見お願いします。
投稿日時 - 2001-11-02 00:07:26
  • 回答No.7

どうも。二度目です。最後のコメントです。 >自発的に脱ぎたくなんて勿論ないですよ!私にはとうてい出来ないです。 >彼が自発的に、といいだしたので、私が自発的に渡す事はありえても、それは脱 >ぎたいからじゃない!そう思われて済まされそうなのが嫌なんですかね・・・。  自発的にヌード写真を相手に渡すことは、自発的に脱ぐことと同じです。  ヌード写真を彼にもらってもらいたいのなら、子供ではない ...続きを読む
どうも。二度目です。最後のコメントです。

>自発的に脱ぎたくなんて勿論ないですよ!私にはとうてい出来ないです。
>彼が自発的に、といいだしたので、私が自発的に渡す事はありえても、それは脱
>ぎたいからじゃない!そう思われて済まされそうなのが嫌なんですかね・・・。

 自発的にヌード写真を相手に渡すことは、自発的に脱ぐことと同じです。
 ヌード写真を彼にもらってもらいたいのなら、子供ではないのですから、四の五の言わずに脱ぎなさい。自発的に脱ぎたくないのなら、断りなさい。簡単な話です。言い訳するのが、理解できません。やはりあなたは脱ぎたいのです。

>脅迫もないです。未練でしょうか?

 いまは脅迫がなくても、将来はあります。別れた女にヌードを頼むような男など、ろくな奴ではありません。そんなこと、ちょっと考えれば分かるはずです。現に、付き合っているときだって、別れたあとだって、あなたは彼に振り回されているではないですか。女に金を借りる男なんて、ろくな奴ではありません。なんできつく言ったことを後悔するのでしょう?それで怒る男など止めればいいのです。

 将来、彼が落ちぶれて金が無いときに、ヌード写真をちらつかせて金を無心にくるでしょうね。良くある話です。その時にあなたに家庭があったり、社会的な地位があったら、あなたは破滅ですよ。

>彼が写真を持ち出したのは、私がしている事に感化を受けた為。自分もがんば
>ろう。と思ったのもあるような・・・。

 本当に芸術としてヌード写真を扱うのなら、プロのモデルにお願いするのが普通です。それに、仮に一般の人に頼むとしても、ヌードなのですから土下座くらいするものです。なんで、彼は開き直れるのでしょうか?なにかあなたの弱みをにぎっているのですか?

 なんであなたはそんなに卑屈になるのでしょう。
 彼に未練があるのでしょうね。とことんまで彼に尽くしなさい。そして人生をどぶに捨てなさい。あなたの書き込みを拝見すると、あなたは本当は脱ぎたいのです。その証拠に、言い訳ばかりして彼を擁護ばかりしているではありませんか。

 あなたは彼にヌードを見てもらいたいのです。不幸が大好きで、彼のようなつまらない男にすがらなければ生きていけないのです。自分の裸でつまらない男をつなぎとめたいのです。

 あなたには不幸がお似合いです。あなたに幸せになる権利はありません。身体も金も彼にささげればいいのです。それがあなたの生きる道です。
11件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ