OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

狭山スキー場

  • すぐに回答を!
  • 質問No.160715
  • 閲覧数675
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

11/2に狭山スキー場にいくのですが、ここは室内なのですか?それとも屋外?
スキーウェアーは必要なのですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 こんばんは。No1の者です。

 補足です。下記の参考URLもご覧ください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

 こんばんは。  埼玉県所沢市にあります。屋内スキー場です。  スキーウェアは必要でしょう。「寒さ対策」としてはともかく、転んだら濡れちゃいますからね^^;。  参考になれば幸いです。
 こんばんは。

 埼玉県所沢市にあります。屋内スキー場です。
 スキーウェアは必要でしょう。「寒さ対策」としてはともかく、転んだら濡れちゃいますからね^^;。

 参考になれば幸いです。


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 43% (623/1419)

 こんばんわ。  屋内ではあると思いますが、室内・・・かなぁ。(窓が開いてるような感じ。)  氷のつぶのゲレンデで、パウダースノーみたいのは期待しない方が良いです。  ゲレンデが短いのでスキーではすぐに物足りなさを感じると思いますが、スノボの練習にはいいのではないでしょうか。  ウェアは何となく軽装で良さそうなf^^;  
 こんばんわ。
 屋内ではあると思いますが、室内・・・かなぁ。(窓が開いてるような感じ。)
 氷のつぶのゲレンデで、パウダースノーみたいのは期待しない方が良いです。
 ゲレンデが短いのでスキーではすぐに物足りなさを感じると思いますが、スノボの練習にはいいのではないでしょうか。
 ウェアは何となく軽装で良さそうなf^^;
 
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 28% (85/303)

半分室内のようなスキー場です。リフトは室外にあります。 イメージとしては、西武ドーム(西武球場)のように屋根が付いていると考えていただくのがいいのかもしれません。 雪質はかき氷をまいているだけなのでよくありません。 長時間いると、重いからか疲れるので、半日券を買うのがいいと思います。
半分室内のようなスキー場です。リフトは室外にあります。
イメージとしては、西武ドーム(西武球場)のように屋根が付いていると考えていただくのがいいのかもしれません。
雪質はかき氷をまいているだけなのでよくありません。
長時間いると、重いからか疲れるので、半日券を買うのがいいと思います。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ