• 締切済み

狭山湖

埼玉県の狭山湖に行った事がある方にお聞きします。 今度バイクで初めて行ってみようと思っているのですが、どこらへんまでバイクで行けるのでしょうか。また、外周に沿って道路があるか無いかとかもよくわかりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• eroero1919
回答No.1

一回しか行ったことないですが、湖畔には遊歩道と自転車道があるのでエンジンのある乗り物が湖畔に近づくのが難しいと思います。もちろん、道路から湖は全然見えません。 あの辺りはやたらに道が細いうえ意外に交通量も多く駐車できる場所が全然ありまへん。でもバイクですから湖から少し離れた住宅地に駐めてしまえばいいかな、とも思います。なにしろ、西武の駐車場があるんですが車一台が3000円!もするもんで。さすが西武。