OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

銀座で2次会にお勧めのお店

  • すぐに回答を!
  • 質問No.160522
  • 閲覧数88
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (29/66)

12月に友人が結婚式を銀座で行います.
終わり時間が19:00頃なんですが,一応2次会を開催するようです.

そこで,銀座・有楽町で2時会に使用できるお店を教えて下さい.

予算:客単価5000~6000円でおさまればベスト
人数:4~50名程度

費用は交渉できますので,お店の方をご紹介ください.
お願いします.
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

12月は忘年会の季節です。。。

早い目の予約と、和洋中いろいろな料理に対応できるレストラングループに相談するのがよいと思います。

その意味でのお薦めは【ニュートウキョー】グループです...しかも早期割引15%があります。

http://www.newtokyo.co.jp/

早期割引専用http://www.newtokyo.co.jp/hayawari/2001/hayawari.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 49% (182/365)

キハチなんてどうですか?
挙式もできるところなのですが、二次会についてもいろいろと相談にのってもらえるかと思います。
ご希望の雰囲気によってはNGかもしれませんが(^^;)