• 締切済み

男女ペアショーツが買える店 銀座か日本橋で!

若い夫婦にプレゼントするペアショーツを今日買いたいのですが、 銀座か新橋、有楽町あたりで売っている店を教えてください!! 予算は計5千円くらいまでで、ちょいセクシーめ、でもあまり激しくないものを探しています。 宜しくお願いします!!

noname#113778
noname#113778

みんなの回答

noname#21776
noname#21776
回答No.1

ちょっと、遅めの回答ですが... 私は、ディーゼルが好きです。 でも、ショップによってインナーを置いているところと 置いていないところがあるので行く前には問い合わせをした方が 絶対良いです!!  原宿本店には、置いてありますが...

参考URL:
http://www.diesel.co.jp/store/index.html