好きなバイト先のサブマネについて考える

このQ&Aのポイント
  • バイト先のサブマネに好意を抱いている私。彼についての答えを知りたくても、彼は答えない。
  • 彼が赤坂の本部に研修に行く間、私はそのバイトを辞めた。でも彼に会うと嬉しくなって、思いがますます募る。
  • 彼はおとなしいタイプで、行動に起こすことが恥ずかしい。彼のことが気になるけど、彼女がいるかもしれないし、どうしようもない状態だ。
回答を見る
  • ベストアンサー

前のバイト先のサブマネが好き・・。辞めたあとに気付いた。(長文です)

バイト先は、あるカフェです。 彼に会ったのは、今から2ヶ月まえ・・ フランチャイズ店舗だったので、親会社から来た社員です。 最初は、別になんてことなくて普通に話してた その中で、「彼女居るの?」って普通に本当に普通に聞いたら 彼は、答えない。。。 その後も、話す機会があれば、ふざけて何度か聞いたりしたけど 答えない。。。 「答えるまで聞きつづけるよ」 なんて、以前冗談で言ったこともあるけど(笑) 彼は、「来なくなるかも」なんて笑って言ってました。 でも、答えないのって居る と、思いませんか? 居ない可能性もある、と答えてくれる友人も居れば 答えないのは居るよ、と言う元彼の回答・・ その後彼は、赤坂の本部に研修に一ヶ月の研修に行きます 彼が居ない間に私は辞めることに、なり・・ 7月末で、そのバイトを辞めました。 今でも、普通に遊びに行ってます そんな中、彼が居ると、笑顔の自分が居る 彼に会うと嬉しいって思える。 あ、ヤバイ好きかも と、想いはじめるとまっしぐら 頭の中で暴走して勝手に好きだと思い込む癖がある私 でも、よくよく考えても、好きだなって思う 前のバイト先の友達に話すと、「好きな人が居るってだけで楽しくない?」 との、こと(19歳なモノで・・)私は22 なぜ、その答えが結論としてココにあるかと言うと 何か、アクションを起こして、気まずくなるのが嫌だから 彼、結構おとなしいタイプなんです 暗いとかじゃなくて、物静かな感じで優しい人 雰囲気で言うと、沢村一樹みたいな。 本人も、気が弱いって言ってて(^^;) まあ、それは置いといて・・ だから、きっと行動に起こして失敗すると恥ずかしいんです 二度と店には行けなくなるし、彼とも話せなくなる。。 そもそも彼女いるかも?!という、あやふやな状態なので なんともどうしようもありません・・。 彼は、今29歳です。。

noname#16436

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shyboy
回答No.1

まぁ~彼女がいるのかも知れませんね。。。 しかし、いたとしてもその男性はあなたの事が気になる存在なのかもしれません。その確立は高いです。 もしくはいないとしても、あなたからのアプローチを待っているのかも!おとなしいタイプの男性って事なので、shyboyかもしれませんしね☆

質問者

お礼

今日メルアド聞いてきました☆ ありがとうございました。

質問者

補足

>>>>しかし、いたとしてもその男性はあなたの事が気になる存在なのかもしれませ>>>>ん。その確立は高いです。 >>>>もしくはいないとしても、あなたからのアプローチを待っているのかも! なんで、そう思いますか? 勘違いして突っ走っちゃいますよ(笑)