• 締切済み

自由研究悩んでます!!

理科の自由研究決まらなくて悩んでます!!簡単なものでもいいんで参考になるもの教えて下さい(>.<)

みんなの回答

noname#17230
noname#17230
回答No.2

> 簡単なものでもいいんで参考になるもの教えて下さい(>.<) 小学生でしたらお決まりですが、「アリの暮らし」、「川の始まり」、「色と光」、「糸電話と音のしくみ」などはいかがでしょうか?

回答No.1

小学校何年生レベルの自由研究でしょうか 設定レベルがさっぱり分からないのでアドバイスの しようがありません。

noname#17450
質問者

補足

できれば、中一レベルがいいんですが...