OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

music is my thing ってご存知ですか?

  • 困ってます
  • 質問No.160270
  • 閲覧数227
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (24/24)

ご存知の方いらしたら、教えてください。お願いいたします。おそらく1980年代前半にヒットしたと思われる、海外アーティストの曲「music is my thing」または「music is my sing」は、いったいどなたが歌っていらっしゃるのでしょうか・・・。バンドなのかソロなのか、それすらもわからないのですが、ヴォーカリストは女性です。学生時代の思い出の歌で、10年近くずっと探し続けているのですが、いまだに手に入りません。せめて歌手名だけでもわかればCDショップで問い合わせもできるのですが・・・。大手CDショップチェーン店のホームページ等でも調べたのですが、まったく手がかりが掴めません。もしかするともう廃盤になっているのかも(泣)。ささいな事でもかまいませんのでご存知の方はぜひお教えくださいませ。お待ちしております。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

サマンサ・ジルズ(SAMANTHA GILLES)の「MUSIC IS MY THING」でしょう。下記参考サイトで「楽曲で探す」から楽曲名に「MUSIC IS MY THING」を入力して検索して下さい(他はブランクでOK)。そこから収録アルバム一覧をクリックすると、現行CDのリストが出てきます。
お礼コメント
march8

お礼率 100% (24/24)

非常に具体的なアドバイスをいただき、本当に助かりました。早速参考URLを見ましたところ、該当曲が収録されているアルバムが多数出てきてびっくりしました。どんなアルバムでも、この曲さえ入っていれば購入しようと思っていたのですが、こんなにあって迷ってしまいました。でも早く聴きたいので、すぐにでもCDショップに行こうと思います。ご回答くださり、本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-01 01:03:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

それらしきものが見つかりました。1-5です。どうでしょう? ...続きを読む
それらしきものが見つかりました。1-5です。どうでしょう?
お礼コメント
march8

お礼率 100% (24/24)

ご回答いただいた時間を見ると、私が質問を入力してからすぐに対応してくださったんですね。感激です!早速参考URLを参照してみました。他の回答者の方々のご意見も合わせると、間違いなく私の探していたものと思われます。ご回答いただき、本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-01 01:00:17
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 53% (33/62)

サマンサ・ジルズの「Music is my thing」でしょう。 ラジオなどでは「ミュージックがすべて」なんて邦題で紹介されてたこともあったと思います。 ...続きを読む
サマンサ・ジルズの「Music is my thing」でしょう。
ラジオなどでは「ミュージックがすべて」なんて邦題で紹介されてたこともあったと思います。
お礼コメント
march8

お礼率 100% (24/24)

簡潔、かつ迅速なお答えをありがとうございます。rasaki様で3人目のご回答をいただき、サマンサ・ジルズであることを益々確信いたしました。ご回答いただき、本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-01 01:05:35
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ