• 締切済み

ハワイアンミュージックで知りたい事があります。

5~6年前によくラジオ等で流れていたハワイアンミュージックで、ビリージョエルなどのカバーをしていた歌手名若しくはアルバム名を御存知の方はいらっしゃいませんか?急にまた聞きたくなって、CDを購入しようと色々と探してみましたが、全く分かりません。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

ここはハワイアンミュージックの専門のオンラインショップです。 探し物でも買えるようなので参考に http://www.alohaoutlet.com/Shops/102/ja/

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 当然歌入りですよね?また全曲カバーだったのでしょうか? あと男性か女性かソロかグループ(デュオ)かが分かりませんが もしかしたらGenaiでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/863594
hanakokuma
質問者

お礼

star-gazerさま、こんばんは。 早速のご回答ありがとうございました。 女性ボーカル、ゆっくりした曲調、ハワイアンこんな感じでした。 お教え頂いたGenai聴いてみましたが、残念ながら少し違いました。 でも、とても気に入ったのでこのアルバムも購入する事に決めました。 ありがとうございました。