ヘザー・ロックリアさんのヌードについての疑問

このQ&Aのポイント
  • アメリカの女優、ヘザー・ロックリアさんについて、以前にヌードになったという情報が入手された。
  • 情報によると、ヘザー・ロックリアさんは「PLAYBOY」誌でヌードを公開したとされている。
  • しかし、具体的な年月号などの詳細は分からないため、その真偽は不明である。
回答を見る
  • ベストアンサー

ヘザー・ロックリア

みなさん、こんにちは。 永年の疑問(つーか欲望w)を満たしてください。 アメリカの女優で、数多くのテレビドラマ(メルローズプレイス、スピンシティ 等)、映画に出演していて、元トミー・リー(ex.MotleyClue)の奥様、現リッチー・ サンボラ(ボンジョヴィ)の奥様のヘザー・ロックリアさんについて、以前 (1999年頃)、ヌードになったという情報を数年前に入手しました。 いわく「PLAYBOY」誌で公開したとかしないとか。 当時、US版の「PLAYBOY」誌が手に入らず、断念したのですが、もし本当なら 今からでもあの美しい肢体を拝ませてもらいたいと思い、こちらで聞いてみ ることにしました。 1.本当にヌードになったのか? 2.もしそうなら、何年の何月号か? お分かりになる方がいらっしゃったら教えていただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

1994年10月号に特集ページがあるようですがヌードかどうか... http://wonderclub.com/magazines/playboy/playboy_magazine_1994.htm http://www.terababes.com/heatherlocklear.htm ちなみにTommy Leeの現在の奥さん(?)パメラ・アンダーソンもヌードになっていますね。(1999/Feb.号)

kyolorin
質問者

お礼

非常に参考になるURL教えていただきありがとうございます。 探してみましたが、やっぱり噂はガセみたいですね。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ◆美男子ロッカーを教えてください!!◆

    いつの時代も、美しいロッカーは女性の憧れです。 最近たまたま、Lostprophetsのリー君の『若い頃』 のお写真を拝見して、卒倒しかけてしまいました。 この頃の彼をもっと知りたかったなあと、とても後悔しています。 今は、だいぶ渋くなられてますね。 外人さんの「美しい旬」て、ほんとうに短いと思いませんか? そんな旬をのがしたくないと思い、 はずかしながら質問させていただきました(><) こんな人、今の時代に、他にいませんか??? また、どうしたら、彼らの美しい旬を逃さないようになれますか? 雑誌?MTV? (全部若い頃の…) ロバート・プラント デヴィッド・シルヴィアン ジョン・テイラー ランディー・ローズ ニッキー・シックス トミー・リー セバスチャン・バック リッチー・コッツェン etc…

  • ヘザーどこにありますか?

    京都にヘザーと言う服のブランドが置いてある場所を教えてください。よろしくお願いします。

  • 北海道でHeather(ヘザー)のお店。

    こんばんわ☆ 早速質問なんですが、北海道でHeatherの服を売っているお店を 知りたいです! 検索かけてもヒットしなくて、困ってます。 知っている方がいたら、教えて欲しいです。 あとお店の住所とかも。。。。 よろしくお願いします☆

  • HEATHERのSAEL

    北千住ルミネか浦和パルコで買い物しています。 HEATHERのSAELはいつからでしょう? 12月もしていますか? 電話で問い合わせても教えてくれませんでした。

  • CSI:6でレディー・ヘザーとは?

    第15話 怒りの鞭で娘を殺された母親レディー・ヘザーがいますが、グリッソムと何やら関係ありそうでしたが、どういう関係なのでしょうか?

  • 【ブレイザウェイ】ヘザー・メアリー・マースデン

    【ブレイザウェイ】主演の女優ヘザー・メアリー・マースデンさんの出身国と生年月日が知りたいですm(__)m あと、ヘザー・メアリー・マースデンの英語表記も知りたいですm(__)m

  • "Heather"というFirst nameの人は男?女?

    First nameが"Heather"という方宛にメールを出そうとしております。お会いした事の無い方なので、性別が分かりません。Heatherという名前は、男のようでもあり、女のようでもある気がするのですが、どちらなのでしょうか。 分かる方、助けてください。よろしくお願い致します。

  • ヘザー・レンズ監督から質問:女性アーティスト5人

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ ドキュメンタリー映画『草間彌生∞INFINITY』(2019年11月22日公開)のヘザー・レンズ監督から質問です。 「5人のお気に入りの女性アーティストの名前を挙げてほしいです。 それプラス、またはお気に入りの女性の映画監督を5人挙げてください。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆ヘザー・レンズ監督と編集・共同脚本の出井圭太さんへの『草間彌生∞INFINITY』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol895

  • frowning at the top with withered heather

    And then the bog was before us;rushy lands at first,such as we call Bkack Bog; and at the end of those marshy fields,rising twelve feet above them, and frowning at the top with withered heather, lowered the red bog. アイルランドの湿地(bog)の描写の風景です。 まずはBlack Bogというイグサの野原 その湿地の先が12フィート高くなっている。その頂上は枯れたヒースであり、それが<眉をひそめている> その先は低い赤い湿原になっている。 この文章の後半部分の意味がよく解らないでいます。アドバイスを頂けると助かります。よろしくお願いいたします。

  • 夫の性欲が気持ち悪い。

    夫の性欲が気持ち悪い。 普段は私に下半身デブとか、顔が老化したなとか 暴言ばっかり吐いている夫です。 趣味は比較的合うので、子供を通してしか会話が無いってわけではありません。 私は出産してから、性欲がほとんどなくなり、ワガママな話しですが 自分がしたいと思った時以外はやりたくありません。 したいって思うのも一年に1回あるかないかです。だけどやりたいとは口に出しません。 自分で処理しています。 正直夫とやるより、自分でパパッとやったほうが気持ちいいし良いんです。 世の中の男性の8割はsex下手糞ですよね。AVの真似しすぎで…。 そんな夫が最近SEXがしたいと言ってきました。 久し振りにそんなことを言ってきたので、すごく気持ち悪かったです。 散々、私の体を非難していた癖に、性欲の捌け口には利用するのかと腹が立ちました。 専門のお店にいったら、かなりのお金を使うからケチな夫は私で節約しようとしてるんでしょうね。 部屋に50枚以上エロDVDがあるんだから、ぱぱっと一人でやればいいのに、 それに飽きたからって、散々暴言吐いていた私の体を利用するなんて最低ですよね。 今も夫がSEXしたいと思ってると思うと、気持ち悪くて仕方ありません。 それは愛情じゃなくて、ただの性欲の捌け口にしようとしてるからです。 最近加齢臭もひどくなってきて、男性ホルモンが増加して、欲望が暴走気味なんだと思います。 本当に気持ち悪いです。 この夫にどうにかオナニーだけで我慢させるには、どういう風に言ったらいいですか? 同じ悩みをお持ちの方はいますか? 奥様の体に全く興味がなく、DVDでさくっとすませている他の旦那さんが羨ましくて 仕方ないです。 色々アドバイス頂けると嬉しいです。

専門家に質問してみよう