夫の性欲が気持ち悪い!夫との関係に悩む妻の悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • 夫の性欲に悩む妻が、夫の言動について愚痴をこぼします。
  • 妻は自分の性欲がほとんどなくなっているため、夫の性欲について理解できないでいます。
  • 妻は夫の行動に対し、不快感を抱いているようで、夫との関係に悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫の性欲が気持ち悪い。

夫の性欲が気持ち悪い。 普段は私に下半身デブとか、顔が老化したなとか 暴言ばっかり吐いている夫です。 趣味は比較的合うので、子供を通してしか会話が無いってわけではありません。 私は出産してから、性欲がほとんどなくなり、ワガママな話しですが 自分がしたいと思った時以外はやりたくありません。 したいって思うのも一年に1回あるかないかです。だけどやりたいとは口に出しません。 自分で処理しています。 正直夫とやるより、自分でパパッとやったほうが気持ちいいし良いんです。 世の中の男性の8割はsex下手糞ですよね。AVの真似しすぎで…。 そんな夫が最近SEXがしたいと言ってきました。 久し振りにそんなことを言ってきたので、すごく気持ち悪かったです。 散々、私の体を非難していた癖に、性欲の捌け口には利用するのかと腹が立ちました。 専門のお店にいったら、かなりのお金を使うからケチな夫は私で節約しようとしてるんでしょうね。 部屋に50枚以上エロDVDがあるんだから、ぱぱっと一人でやればいいのに、 それに飽きたからって、散々暴言吐いていた私の体を利用するなんて最低ですよね。 今も夫がSEXしたいと思ってると思うと、気持ち悪くて仕方ありません。 それは愛情じゃなくて、ただの性欲の捌け口にしようとしてるからです。 最近加齢臭もひどくなってきて、男性ホルモンが増加して、欲望が暴走気味なんだと思います。 本当に気持ち悪いです。 この夫にどうにかオナニーだけで我慢させるには、どういう風に言ったらいいですか? 同じ悩みをお持ちの方はいますか? 奥様の体に全く興味がなく、DVDでさくっとすませている他の旦那さんが羨ましくて 仕方ないです。 色々アドバイス頂けると嬉しいです。

  • nina22
  • お礼率72% (292/404)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.1

「1回2万円」

nina22
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 参考になりました。

その他の回答 (6)

noname#125059
noname#125059
回答No.7

ご主人が言ったことも悪いですが、質問者様もそこまで嫌悪感しかないのなら仕方ないですね。 >この夫にどうにかオナニーだけで我慢させるには、どういう風に言ったらいいですか? →このまま言うしかないと思います。 それか、極上のDVDを週一で買ってあげたらどうですか(笑)

nina22
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 妻が選んで買ってきたDVDでオナニーするのって、きっと虚しくなると思います…。

  • xjr400
  • ベストアンサー率45% (201/438)
回答No.6

こんにちは。 30代旦那です。 気持ち悪い、ですか。 自分もそう思われていたらどうしよう・・・。 奥様も旦那様に対する愛情がないんですね。 旦那様が奥様を「性欲の捌け口」にしているというなら・・・ 奥様は旦那様を「給料マシーン」として扱っている、というところでしょうか。 そう考えるとお互い様な気もします。 旦那様が黙って給料運んできているんなら。 奥様も黙って相手してあげるべきではないですか? ちなみに、正当な理由無く夫婦の営みを一方的に拒んでるとですね。 離婚の原因として正当に扱われるらしいですよ。 パッと見、ケチだとか臆病だとか仰ってますけど・・・ 旦那さんは「外」で済まさず奥様に求めているんですもんね。 そこだけ見ると、旦那様が普通で正しいと判断されるんじゃないでしょうか。 それから、加齢臭って男だけだとお思いみたいですが・・・ 医学的とか科学的には女性には無いのかもしれませんが・・・ 女性だって年齢がいくと、若い子には無い「悪臭」ってしてますよ。 世の中の男性は結構気づいていると思うんですけどね。 つくづく「お互い様」と思うんですが、いかがでしょうか。 どうしても嫌なら、例えば体調とか。 とりあえず1回だけ我慢して相手してあげた後に。 体調が優れないから病院に行ってきた、ってことにして。 原因は解らないけど、ホルモンのバランスが崩れているからSEXはやめなさいと言われた、とか。 なるべく「無駄な傷つけあい」が無いようにしてもらいたいな、と思います。 乱文失礼しました。

nina22
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 >旦那様が黙って給料運んできているんなら。 奥様も黙って相手してあげるべきではないですか? うわぁ…すごい考え方ですね。鳥肌立ちました…。 私の質問で相当気分を害されたみたいですね。 失礼しました。

  • ichikochi
  • ベストアンサー率36% (99/268)
回答No.5

AVの真似するバカな男ってそんなにいますかね? はっきり言って気持ちよさそうじゃないのが多いですよねw まあ、それはおいといてオナニーだけで我慢はできないんじゃないかな?? 専門の店じゃなくて浮気はしてもOKですか?それなら 『私のあそこは腐ったみたいでもう使えません病気も移るかもしれません。 浮気をしても一切文句は言いませんので他ですませてください。』 とでも言ったらどうですか?

nina22
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 浮気してもいいよと何度か言った事はありますが、 夫は臆病な性格で、ストーカーされる可能性とか 妊娠されたら嫌だとかそういうのが心配で出来ないみたいです。

  • katsu1203
  • ベストアンサー率25% (58/226)
回答No.4

>>普段は私に下半身デブとか、顔が老化したなとか >>暴言ばっかり吐いている夫です。 別に暴言とは思いません。言葉が汚いとは思いますが。 それに旦那としたら愛情があるから、質問者様の体の変化に気付くんですよね。 興味が無かったら言わないと思いますよ。 逆に質問者様の方が旦那さんに対して嫌悪感を抱いていることが 原因になっていると思います。 夫婦なんだから性的な関係があっても当然なのですから、 質問者様に性欲が無いのであれば、「ゴメンネ相手できなくて!、このお金で処理してきて」 と言っても良いぐらいです。 そのぐらい言えば、旦那さんの反応で 性欲処理として見ているのか、愛情があり言っているのかも判りますしね。

nina22
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 そうですね、夫への嫌悪感はかなりあります。 夫はケチだし、風俗へいくと病気うつされたりするんじゃないかと 不安なんだと思います。 なので手軽な私へ。

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.3

貴方でもいいと言ってるんだから抱かせてあげて下さい。 それか他の女を抱かせれば?

nina22
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 夫が回答したのかと思いました。

回答No.2

それを理由に離婚を迫ればいいと思います。

nina22
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 検討したいと思います。

関連するQ&A

  • 夫の性欲について

    夫の性欲について 交際期間五年結婚して一年の28才です。長い間付き合いで結婚したため夫は私にセックスを求めません。しかし子供作りのためムリヤリ週1行い現在妊娠2ヶ月です。ホントに私に興味はなく週一回作業というかんじで行われました。キスとかは結婚してからしてません。夫は私以外には性欲がまんまんで若いギャルが好きです。最近は妊娠したからやっとワタシとやらなくて済むと思ってるみたいで性欲オープンでエロ動画をユウエスビーメモリーに大量保存しそれをみているのを隠さずその辺に置いておりそれを見つけたとき許せないと思いました。 付き合ってるとき風俗にいかれたこともあります。その頃からもう私には興味なかったのでセックスもなかっただけに許せず別れたいと思いました。しかし別れなかったのですがそういうところにいく人はきっとなおらないので最近は近所のの風俗サイトの女の子の動画をみてました。ただ観てただけというのですが嘘だと思います。行こうとおもってたに違いありません。動画をみたり風俗に行くのは男の人だったら普通かもしれません。みなさんは私のことを心が狭いとお思いかもしれません。しかし自分に全くきょうみがなくて他にばかり目がいく夫をどう思いますか?セックスレスで具合が悪くなるほど悩んだ時期もあり結婚をやめ他の人と一緒になろうと思った時期もありました。それを乗り越えて結婚したのに結局この始末です。セックスは五分で終了したら女性だって欲求不満になりますよね?それだけに許せないて気持ちが大きいのです。次に風俗に行ったら別れます。エロ動画は本日発見したので今日夜中にキレながら追求します。私が心がせまくうるさい女なんでしょうか?みなさんならどうしますか?

  • 性欲が全くない夫

    始めに申しておきますが性のこと以外は100%素晴らしい夫で私と赤ちゃんのこともとても愛してくれます。ただ性欲が全くないのです。子供を作ったのは初めて生でしたからで、あとは全く今までも本人から誘ってくるようなことはありませんでした。 なんとかセックスしてくれるように大人のおもちゃやだまされたようにフェロモン香水なども試しました。身なりも綺麗に彼のためにしてるし、こちらから誘う事も度々です。ですが、セックスは必要ないヒトなのです。もちろんオナニーも。完璧に彼が性欲で興奮することはないのです。 かと言ってゲイと言うわけでもなく浮気と言うわけでもありません。うなぎやニラや胡桃や銀杏など食べ物でも精がつくものを試しますがだめ。それに強壮剤のようなものを買ったりすればますます敬遠されてしまいます。 インポと言うわけでもなくフェラなどすればちゃんと起つしセックスモードに入れば問題はないのです。ただそのセックスモードになるまでが遠すぎるのです。女としての喜びはありません。綺麗にしたり彼のためにお洒落したりしても欲されないから満たされません。かと言って夫を愛しているので浮気もする気ないし、他の男性器を求めることもいたしません。夫のものが良いわけです。なのに、全く性欲なし。こんな感じの夫を持つ方、あるいは男性の方、どうすれば興奮しますか?そして食べるとしたくなるようなものってあります?

  • 女(17)性欲を抑えたい

    こんばんは。 性欲がひどいです(;_;) 私はオナニーしてもまったく気持ちよくないし、何も感じません。 第一、オナニーはせず男性の肌に触れたいし、キスや特にフェラ等がしたいのです。 以前にセックスの上手い男性と付き合いましたが、彼は私が好きで、私は彼ではなく彼とのセックスが好きで、という関係になり、1か月で別れました。 セックスを求めれば、長期をかける純愛ができない気がします。 欲望、どうしたらいいのでしょうか… 男女問いません。大人の方、同年代の方、どうか性欲発散法を教えてください。 また、なぜこんなに性欲が出るのか、考えられる要因を教えてください。 ちなみに私は母子家庭で男性の愛情がない環境で育ちました。

  • 性欲が無い夫

    現在26歳、夫も同い年です。結婚して1年経っていないです。 夫はもともと付き合っている時期も本当に淡白で、性欲自体が無いようでAVやエロ本、動画等々まったく持っていませんし見ていません。風俗なんて行きたくないという感じです。(それはありがたいですが…。) 私には魅力が無いのかなぁなんて悩んだりしましたが、そもそもそういうことに関して無関心なんです。 そのため、新婚で早くもセックスレス状態で…。夫は仕事が忙しいので帰ってからもご飯食べてお風呂入ってすぐ寝るという生活で、もともと無い性欲がさらに無くなっています。月に1回、行為すれば良いほうです。ちなみに立たないとかそういうことはありません。 オ○ニーも全くしていないようです。そんなことするくらいなら寝る、遊ぶという感じです。私と付き合ってからすぐ同棲しているので、その時からは一度も一人でしてないとのことです。 私は不妊ではないですが妊娠しにくい体なので、なるべく早いうちから子作りをしていきたいのですが…そのことを夫に話すと、今は自分の仕事が忙しいし子供を養う自信もないと言うので、今は夫の負担になってもいけないと諦めています。 でも夜の夫婦生活くらいはしてもらいたいのです。忙しいのも分かっています。だからあまり文句も言いたくないですし、負担になりたくないので我慢していますがストレスになっています。 それに、あまりにも夫の性欲が無いのが心配です。不倫や風俗などの心配がないのは良いのですが、あまりにも射精しないと機能が低下するとか、精子の運動量が減るとか聞いたことあるので…。 いざ子供を作ろうとしたときに、私もできにくい、夫も精子が…となっては困ります。 こんな淡白な男性はいるのでしょうか? 私もいろいろと努力して、エロい格好で誘ったり(笑)バストアップも頑張って2cupぐらい上がりました。でも誘ったところで断られるし、私の体が嫌いなわけじゃないとは言ってくれるのですが、もう手がありません。 なんだか寂しいです…。子供もできるか不安です…。 何か性欲を増してもらえるような手はないでしょうか?また、ここまで出さずにいて夫の体は大丈夫なんでしょうか? こんなことは知人に話せないので…よろしくお願いいたします。

  • 性欲がわかない(SEXLESS)

    27歳、女、既婚(2年)、子ども無しです。 現在の夫に限らず、全く性欲が湧きません。 夫だからできない、とかではなく、本当に自分の中に性欲が無いのです。 夫のことは好きだし、一緒にいたいとおもっています。 私はまだSEXというものを経験する前から、自分の中に性欲を感じませんでした。興味本位というか、社会勉強というような意味ではSEXについての興味はありましたが・・・ なので、マスターベーションとかもしたくならなかったし、しませんでした。 またその行為に対してものすごく嫌悪感(不潔、気持ち悪い、愚か、惨めetc)を感じていて、今でもその気持ちは変わりません。 実際私は夫以外の男性との経験はありません。 彼とは付き合いだしてから結婚した現在までで、7年ほどたちます。 夫は以前と変わらず、性欲旺盛です。普通は長く付き合っていると男性の方が 性欲減退(私に対して)だと思うのですが・・・ 私がSEXをしたくならない理由がわかりません。 この件に関しては今まで何度も話し合ってきました。 でも、結局、結論がなあなあで終わってしまったり、「今後一生(never)SEXをしないというルール」にすればお互いに辛い思いをしないから、もうSEXに関する話(すら)をしなければいい。 というような極論を夫に昨夜(に限らず)言われました。 そして、そういった話し合いのたびに自分が責められているように感じ、 毎日夜が来るのがたまらなく苦痛だったこともあります。 夫のほうは確かに健康健全で、私が異常なのだ、と自己嫌悪になったりします。 たしかに、その方が、キスとかをしているときに、私は「このままSEXにつながったらどうしよう・・・」というような怯えや不安を感じなくなります。 そして夫も「このままSEXにもっていけるかな?」という期待を持たないため楽なのでしょう。 でもneverというのはなんだか極論だと思います。特に、これから長い人生を一緒に過ごす人なわけだし・・・ ワガママな話ですが・・・ 私が通常レベルには満たなくても、ほんの少しでも性欲を感じれば少しはましになるのでしょうが。 私はもともと潔癖症ぎみで、粘膜や体液の接触が嫌いです。 だから注射ですら苦痛です(痛いからとかではなく)。そういったことも背景にあるのかな?とも思うのですが、どうすれば私達が円満に解決するのでしょう?

  • 女ですが、性欲が強過ぎて困っています。

    昔から自分の性欲の強さにはほどほど困っていたのですが、特に最近(20代)になって更に増しているように思えてとても困っています。 自分には恋人が居るのですが、彼はあまり性欲が無いらしく「イチャイチャするだけで良い」との事でSEXにあまり積極的ではないようです。私は私で、触られるとその分モンモンとしてしまうので欲の捌け口が見当たりません。 毎回私が誘うのですが、女性側ばかりが求め過ぎると男性は性欲減退をきたす恐れがあると聞きました。やはり、基本的に自分より性欲旺盛な女性に対しては欲情しにくいのでしょうか。 彼は少し早漏気味?なのですが、彼と少しでも長く繋がっていたいので「もう少し待って」と毎回のようにお願いしてしまい、自分本位に出来ないSEXは面倒=SEX嫌い?にさせてしまっている気がします。 当たり前ですが、行為が気持ちいいというだけでなく、彼としているという事にとても幸せを感じるので、他の人で埋め合わせをしようとは思えません。 しかし自分が元々ACである事も関係しているのか、本当は1日に何回でもしたいです。 このままでは、いつか性の不一致で遅かれ早かれ問題が起こりそうでとても不安です。 どうにかして折り合いを付けたいのですが、良い方法が見当たりません、性欲減退の薬など良いアドバイスがあれば是具宜しくお願いします。

  • 性欲旺盛

    初めまして! 30代独身です。今思えば子供の時から興味があったし、よく道路なんかでエロ雑誌で漫画なんかでレイプのシーンの切り抜きとかが見えるとどきどきしたりとかなりおませな子だったなぁって思っています。 正直、自分にsexなしが考えられいといったくらい行為そのものが快楽(好き)なのです。 初めてのsexは高校生の時でした。初めはたいしたことないものなのだとは思ってはいましたが、ホテルなどでAVを見たときに女性の「イクッ!」とういう感情をものすごく知りたくてたまりませんでした。男性経験はそれなりにあるほうなのですが、その中に自分を満足させてくれる人はいなかったと思います。そんな私が初めて イクッ を経験した相手は妻子持ちの男性でした。相性もあるのかも知れませんがsexしている時の気持ちだけが頭に残り毎日やっても良いくらい思ってしまうのです。それまでの私はノーマルなsexしかやったことなかったで彼との出会いで、バイブを知り初めは抵抗ありましたが、使ってみるともうたまらないくらい絶頂を感じてしまい、そのあとの彼の挿入に初めて痙攣というのを体験してしまいなんとも云えない快楽に落ちてしまったのです。体が目覚めてしまったとでもいうのでしょうか? 最近では中だしで彼のものの動きでイッてしまった自分に気がついてしまってからは一段とsexの虜のようになってしまいすぐにやりたくなってしまいます。こんなのっておかしいですかね? これだけの性欲

  • 夫とのセックスでは感じられません

    30代の主婦です。 結婚して2年目になる夫がいて、夫婦仲はとてもいいのですが セックスのことで悩んでいます。 夫は人並み以上に性欲があり、 結婚前と変わらず求めてきてくれるものの どうも私がその気になれません。 結婚前、自分はたくさんの男性と関係を持ってしまい さまざまな快楽を知ってしまったのが原因ではと思います。 出来れば浮気をしたくないので 夫とどうしたら気持ちの良いセックスができるのか さんざん話し合ったり、その手のDVDを勧めて勉強するよう勧めたのですが 夫は女性経験が少なく、今以上にテクニックを磨く気はないようです。 最近のセックスにおいては ワンパターンのセックスに自分は感じられなくなり 前の彼とのセックスを思い浮かべ、ようやくできる感じです。 が、この頃は記憶が薄れてきて、それすら困難になってきています。 夫との子どもが欲しい気持ちは強く 定期的にセックスの機会を設けてはいますが 感じないのがネックになっていて、どうしたものかと悩んでいます。 アダルト系サイトを閲覧していて 行きずりの男性に触ってもらうだけとかして その体験に頼り、夫とのセックスに励もうか考え出す始末です。 どうしたらいいでしょうか。 もしよろしければ、アドバイスをお待ちしています。

  • EDの夫を持つ奥様に質問です。

    ずっとどうでもよかったことなのですが・・・急に腹が立ちましたのでここに来ています。37歳女性です。先日友人達と話してわかったことですが、友人達は旦那様との夫婦生活を結構楽しんでいるみたいで、急に・・・羨ましくなってきました。 数年前にセックスを迫ったら、夫に「あんたもスキねぇ~」と言われて拒まれてショックでした。自分が立たないのを棚に上げて・・・ものすごく腹が立ち、もうかれこれEDが原因でセックスレス9年くらいになります。 夫は病院に行く気持ちはないと言います。「病院に行くから」といつも言うばかりで、隠れて風俗に行ったりエロDVD鑑賞したりします。 浮気はしていないようです。はっきりはわかりません。 一度風俗とDVDが私にバレました。風俗でもDVDでも立たなかったと言っていましたが、立たなくても白い液体は少し出てきたらしいです。私は男性ではないので、それはウソか本当かはわかりません。 私は「私に魅力がないからでしょう!悪かったわね!なによ、ペニス立たないくせに!!役立たずが!!」と激怒しました。 でも、大げんかしてもお互いに話し合い、仲直りはしました。 夫は「この状態・・よくないね。なんとかしなくちゃね」と言いながら、いつも「忙しい!忙しい!疲れた!」で5ヶ月もそのままのほったらかし状態です。 私は正直セックスがしたいのですが、迫ったら夫にバカにされるのでとても怖いです。こんなにセックスをしたい私は淫乱でおかしいのでしょうか?子どもはいません。離婚する気持ちもありません。セックスフレンドを作ることも考えています。このままでは体が男性を欲しがって仕方がありません。37歳のくせにみっともないことは解っています。 私のようなかたがもしいらっしゃれば、どのような考えを持たれているのか是非教えて下さい。

  • 男性の性欲とオナニー

    彼とは2日位に1回はHをするのですがそれとは別に私のいない時は確実にエロDVDでオナニーしてます。 本人いわく、毎日出さないと気持ちが悪いようなんですが、ものすごい性欲だな。。と思ってしまいます。 もう30歳ですが男性はやはりそういうものなんでしょうかね。 しかもDVDも素人ものばかりです。何となく嫌でした。 素人ものは女優じゃない分、逆に興奮するのでしょうか? 男性のご意見お待ちしてます。