• ベストアンサー

北海道でHeather(ヘザー)のお店。

こんばんわ☆ 早速質問なんですが、北海道でHeatherの服を売っているお店を 知りたいです! 検索かけてもヒットしなくて、困ってます。 知っている方がいたら、教えて欲しいです。 あとお店の住所とかも。。。。 よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 Heatherや同系列のLOWRYSFARMは安くてカワイイものがあるので私も大好きです☆ さて、お探しのHeatherの直営店は北海道にはありませんでした。 (仙台が最北端みたいです) でも、グループのHPを見たところ札幌に取り扱ってるお店があるそうです。 住所等はここに明記してよいのかわからないので、 参考URLのところから{全事業部、北海道・東北}で検索をかけてみてください。 (エヌフィロー札幌店:店舗名の横に『Heather取り扱い店』と書いてあります。) 品揃え等詳しいことはわからないので、こちらのお店に電話して聞いてみてはいかがでしょう? ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.point.co.jp/shop/f_shop.html
noname#3269
質問者

お礼

行ってみて、検索かけたらわかりました!!! どうもありがとうございます☆ 雑誌でど~してもほしい服を見つけて、 ブランドを見てみるとHeatherだったんです。。。(実は初耳。笑) でもLOWRYSFARMは大好きなのでHeatherも大好きになりそうです!! ほんとうにありがとうございました!