• ベストアンサー

託児所付きのスキー場教えてください!

hanako0120255971の回答

• ベストアンサー
回答No.4

お子様を預けてスキーをされたいお気持ちはよく分かります。 お預けになるのにはやはり信頼のおけるところがよろしいかと思います。 ちなみに今シーズンの情報として、1歳以上なら ・エコーバレー ・めいほう ・峰の原高原 ・黒姫高原 ・ARAI などは如何でしょうか? スキー場の託児所も全面ガラス張りなんてところがあればよいのですが・・・ お子様のために当日お預けになる時は、よく見られてからの方が良いと思います。 他の方でご経験のある方があれば、そちらもあわせて参考になさってもよいかと思います。 なお、格安は難しいです(^^ゞ

bigsky
質問者

お礼

回答くださっていたのにお礼が遅くなってしまって本当に申し訳ございません。ARAIは以前行ったことあるのですが、私のお気に入りのスキー場なんです。託児所があるなんて知りませんでした(←行ったのは独身の時だったので気にしてませんでした)参考になりました。ありがとうございました。