OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

トールサイズのマタニティウェア

  • すぐに回答を!
  • 質問No.160096
  • 閲覧数995
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (200/245)

私は背の高い妊婦です。
170cm以上の人が着れるマタニティウェアが手に入る東京近辺のお店や他の方法がありましたら、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

伊勢丹なかったですか?
以前はあったと思います。
友人が身長が180センチくらいあります。
そのときに確か、新宿伊勢丹、日本橋高島屋か三越かで購入してました。

一度聞いてみたらよいと思います。
お礼コメント
oat

お礼率 81% (200/245)

日本橋が近いので、高島屋と三越に問い合わせた所、あると言われたので行ってみました。
丈を出してくれるそうなので、普通のものでも大丈夫だったみたいですが・・・
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-02 12:51:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 14% (6/41)

 私は、妊娠中、普通のジャンバースカートを着ていました。

 多分お腹の大きさは、普通だったと思います。友達の妊婦にも、多かったので、
試してみてはいかがでしょうか。

 マタニティって高いし、全部が全部、ちゃんと「マタニティ」でなくてもいいかと思いますが。
 
 友達は、SAMETHINGのオーバーオールを着てましてが、かっこよかったです。
補足コメント
oat

お礼率 81% (200/245)

私は元々細身で、今もお腹だけがどんどんふくらむ一方というかんじで、多分普通のジャンパースカートだと肩がおちたり他の部位がぶかぶかということになりそうなのです。
(あと、双子のせいもあるかも・・・)
でも、アドバイスありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-31 09:24:03