OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.160092
  • 閲覧数36
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (433/476)

 男の方に質問です。好きなひとだから、気になってるひとの前だからこそ言う言葉。態度。好きじゃなかったらそんなことしないし、言わないよ!
ということがありましたら教えてください。

 また、気になるひとがいた場合どの様に気をひこうとしますか?
是非おしえてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 15% (25/160)

これっ!って定型の言葉は無いけど 自分を引き合いに出すかな? ただの「かわいい」とか「きれい」は不特定多数の人に言うけれども 「好み」とか「おれは~~」とか自分の感情が入ってる言葉ってのは 気になる人にしか言わないかな。 ...続きを読む
これっ!って定型の言葉は無いけど
自分を引き合いに出すかな?

ただの「かわいい」とか「きれい」は不特定多数の人に言うけれども
「好み」とか「おれは~~」とか自分の感情が入ってる言葉ってのは
気になる人にしか言わないかな。
お礼コメント
ferr

お礼率 90% (433/476)

 やっぱり、好きなひと、気になるひとには自分の感情をいれるんですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-02 21:19:53
  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 20% (1/5)

 何かしら気持ちがある人にしか「かわいいな」とは言いません。何気ない会話の中にほんの少し自分の本心を混ぜます。すごく微妙だけど。微妙すぎると伝わりませんけど。でもそこをあまりにも拾いすぎると恥ずかしいのでさりげなくとめておいてほしいです。  参考になりますか?ちょっと恥ずかしいですね。 ...続きを読む
 何かしら気持ちがある人にしか「かわいいな」とは言いません。何気ない会話の中にほんの少し自分の本心を混ぜます。すごく微妙だけど。微妙すぎると伝わりませんけど。でもそこをあまりにも拾いすぎると恥ずかしいのでさりげなくとめておいてほしいです。

 参考になりますか?ちょっと恥ずかしいですね。
お礼コメント
ferr

お礼率 90% (433/476)

 あたしは鈍いので、きっとさりげなく好意を混ぜられても、気づかないでしょうね・・・あるがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-02 21:17:13
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 20% (13/65)

こんにちわぁ~! 好きな人には『好き』としか言わないよぉ~! 友達とかに冗談で好きって言うときは 『~的に好き』や『こういうとこが好き』って 部分的なとこしかいわないなぁ~。。。。 まぁ。全体を好きなのか部分的が好きなのかによって 自分が好きな人か友達かつかいわけてます! 呪医分の意見でしたvv ...続きを読む
こんにちわぁ~!
好きな人には『好き』としか言わないよぉ~!
友達とかに冗談で好きって言うときは
『~的に好き』や『こういうとこが好き』って
部分的なとこしかいわないなぁ~。。。。
まぁ。全体を好きなのか部分的が好きなのかによって
自分が好きな人か友達かつかいわけてます!
呪医分の意見でしたvv
お礼コメント
ferr

お礼率 90% (433/476)

そうですか。あたしは好きでも恥ずかしくて・・・
表現は人それぞれありますからね・・・
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-02 21:14:34
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ