• ベストアンサー

コストコでのお買物について教えて下さい

まだ会員になったわけでないのですが、割引きクーポンについてしりたいです。 クーポンはコストコへ行くまでに何が今日はお買い得かわかるのですか? お知らせがきたりするのですか? 行って見てからのお楽しみですか? ご存知の方教えください★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私もコスの会員です。 No.1さんのちょこっと補足ですが、 メンバーズパスポートは毎年4月末頃届き、 それが7月中旬頃分まであります。 その後、毎週かならずとゆうわけではないですが、 入り口で配っているクーポンもあります。 ちなみに今週の日曜日はビール(海外の)でした。 http://datajp.net/costco/bbs.cgi?page=10 上記URLは商品情報の掲示板になりますが、 たまに「○○のクーポン配ってました」なんて 情報も得ることができます。

その他の回答 (1)

• fuzigoon
回答No.1

会員になってからその日のみ使えるクーポンと一週間後から期間限定で使えるクーポンを渡されました。 その後はメンバーパスポートが届くようになり、週によって使えるクーポンの種類が変わることになります。(例えば一週間目は飲料水の割引クーポン、二週目はテレビの割引クーポン・・というふうに) クーポンを見ますと会員しか利用できないようです。