• ベストアンサー

コストコのお買いもの

今度友達とコストコに行きます。 私も友達も旦那との2人暮しなんですが、二家庭でわけあったりしようかなって思ってます。 そこで質問なんですが、 コストコに行ったら必ず買う!とか この商品はおいしくていいよ!とか これはかなりお買い得だと思う! などアドバイスをいただきたいです(^◇^) 皆さんのコストコお勧め商品を教えてください♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lakkun
回答No.1

ディナーロールですね! これは沢山入っててすぐには食べきれないので 冷凍保存します。食べたい時にチンです。 あとはスフレチーズケーキです。 これも食べない分は冷凍保存します。 少し溶けてから食べると、アイスケーキのようで また美味しいですよ。