• 締切済み

コストコについて

愛知県在住です。 最寄りのコストコが高速を使わないといけない場所にあるので会員になるのをあきらめていました。 最近友人がコストコ会員になったから行こうと誘われて今からウキウキしてますがあれは大人4名は入れないんですよね…。娘が二人いて二人とも18才以上です。コストコの本などを買うとお試し?の券がついているという噂も聞いたのですが。もう1人入店出来る何か方法はありますか?? あとこれはおすすめ!というデリカ商品教えてください。

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.3

4人で入りたいのなら、本を買ってお試しチケットを入手してください。 たとえばこんな本についています(この本のチケットは9/30で有効期限が切れています)。 http://www.amazon.co.jp/dp/4056105928 定期的に新しいのが売られていますので、探してください。 なお、コストコの商品券は会員本人でないと使えなくなっています。

sapuridesu
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり本を購入すればもう1人入れるんですね。よい情報感謝します。

• kano20
回答No.2

行こうと誘ってくれるご友人と、お子さん抜きで行ってきてください。 おすすめは家庭により事情が違うので口コミはあてになりません。 お子さん抜きで実際に目で見て、家族でも来たいと思うなら会員になる。 その友人に商品券を買ってもらい、次回に繋げるのも可能ですが商品券自体は会員ではないと買えないので商品券を手にするにも会員の手を煩わすことになります。 お試しで一度行き、会員になるか?なるほどでもないかと考慮を。 気に入ったのなら毎回どうやって入店するか?を悩まないように入会するのがベストですよ。 一度入会して解約、1年間は入会できずに試行錯誤する人もいますが何よりも自分の目で確かめての判断が一番です。

sapuridesu
質問者

お礼

やはり自分の目でみて納得した上でですね。噂では色々耳にしても自分的にはもういいかなと思えばそれまでですもんね。もし又行きたいと感じたら私も会員になること検討します。ありがとうございました。

• cocain
回答No.1

http://matome.naver.jp/odai/2133550207042717801 はいどうぞ。会員書持ってる奴に、5000円渡して商品券買ってきてもらえば その場で堂々と入れます。又いきたかったら、帰りに商品券買えば半永久的に入れます。 商品か・・・ 近所の問屋スーパーのほうが手ごろで安かったからなぁ

sapuridesu
質問者

お礼

サイトをのせてくださりありがとうございました。 たくさんある中で商品をえらぶのは難しいし大袋なので単価にすれば安いけどなかなかお金は飛んでいきますよね… とりあえず一度いってみます。ありがとうございました