• ベストアンサー

男性にお聞きしたいです!

sads4832の回答

• sads4832
回答No.5

社内恋愛で結婚されている方もいっぱい知っていますし、幸せになっている方もいらっしゃいますので、 「浅ましい行為」とは思いませんが... 同じ会社だと大体お給料をいくら貰っているとか、社内の評価がどうだってわかり易いんですよ。 なので、女性の立場からすれば、社内評価が高く、いいお給料を貰っている男性をGetするのはいい事ですよね。 逆に言い寄りもされない男性の方が不憫に感じますが... まぁ好みの女性に言い寄られて悪い気はしないです。 男性はみんなそうじゃないですか? それをなんとも思わない男性の方がオカシイです。 そこから発展するかどうかは別問題ですが... >自分の彼女が平凡でつまらなく感じちゃったりしないですかね? これはどうでしょうかね? 例えば彼氏の前で、裸でウロウロとかお○らも平気とかちゃんとデートもなしだとか... まぁ反対の場合もありますが、こういった時に もう見栄えだけは凄い女性が好意を持ってくれると フラフラと...ってのはあるのでは? 逆でも一緒でしょ? 40代だと仕事も出来て、お金にも余裕が出来て、精神的にも余裕が出来ますよね。 若い女性は結構あこがれると思いますよ。 ましてやルックスがいい感じだと...かも 負けずに頑張りましょう! 女30一番いい時です!若造には負けず いっぱいお化粧して、いい洋服きて 彼氏を「おおっ!」って言わせましょ! 応援してますね♪