• ベストアンサー

年下の男性とのSEXについて 男性の方に聞きたいのです

40前半の既婚の女性です。つきあい始めた男性が、30代前半の独身で、しかも、職場では上司なんですね。キスはしましたがそれ以上を、求められています。彼のことが好きなので、当然私も、したいと思っていますが、体を(特にオッパイ)見られたくないので、困っています。 年齢と共に、やせてしまいオッパイが、ほとんど無い状態なのですね。 お腹にも、帝王切開の傷が縦に10センチあります。 女性として、魅力に欠ける体なので、彼が最後までできないのでは??だとしたら、立ち直れないな~と思い決心がつきません。 男性の方は、初Hでこんな女性だったら、どうですか? 素直な意見が聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私は正直身体とかより中身だと思いますが・・・。 美しい身体とかその人によって尺度が違いますし・・・。

その他の回答 (6)

  • sekimoto
  • ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.7

不倫の内容でどうしたらいいか、などとよく質問できますね? している事をよく考えてみたらどないですか?

noname#90259
noname#90259
回答No.6

はじめまして、男性側の立場で経験した事があるので投稿しました。 職場で良い関係になった事があります、でもわたしの場合は今から見れば優しくしてくれる女性ならだれでもよかったです。 自分に好意を持ってくれ、忘年会の時にアドレス交換してすぐに男女の関係になりました。お互い既婚者だったですし色々とそれぞれ事情もありそのときが良ければって感じでした。体は確かにきになりますよね、でも同じ職場で不倫関係になるといい時はいいですが、悪い時は最悪ですよ、それでもよければ思うままにされてはどうでしょうか? 私は男です、かなりの興奮もしてSEXを楽しみました。ですが愛のないSEXはいつか終わります。今しなければ後悔すると思うなら思いのままされては? ちなみに私はそれから不倫相手とも妻とも別れて再出発しようと決意して一か月後に運命と呼ばれる女性と巡り合いました。来週にも入籍です。勝手な事を書きこみましたが、参考になればと思い返事をさせてもらいました。 不倫は不倫ですよ、反対はしませんが交わらない平行線です。 遊びなら遊びと割り切るのもいいでしょう、あなたの大切な人の為を思い考えれば良いと思います。

noname#59149
noname#59149
回答No.5

ねぇ~!? >つきあい始めた男性が、30代前半の独身で、しかも、職場では上司なんですね。キスはしましたがそれ以上を、求められています。彼のことが好きなので、当然私も、したいと思っていますが、体を(特にオッパイ)見られたくないので、困っています。 年齢と共に、やせてしまいオッパイが、ほとんど無い状態なのですね。 <どうしたら良い~?彼の為に豊胸手術しても良いかしら?ってご主人とお子さんに聞いて見ましょう!こんな所に質問しなくても、直ぐに答えが出て来ます。

  • accura
  • ベストアンサー率20% (141/686)
回答No.4

結局不倫という形ですよね(あなたが既婚である以上)、だとしたら、 失礼な書き込みかも知れませんが、そんな洗濯板に干しぶどうのよう な貧弱な胸と、帝王切開の跡があると、ガッカリして途中で萎える、 あるいは最初から無理と云うことになるかも知れませんね。 30代前半の男性のタイプがどのようなものかわかりませんので、なん とも云いようがないですが、極端な性指向(洗濯板に干しぶどう、帝王 切開の後、女性として魅力の欠けるからだでないと燃えないなど)でな いかぎり、うまくいかないのでは? 不倫などではなく、お互いがお互いを必要とし、一生添い遂げたいと考 えるのであれば、まだなんとかなるかも知れません。ですが(お互い愛 しあっていると思っているのかも知れませんが)、あなたが既婚である 以上、彼も将来のことなど考えず、その場その場が楽しくセックスでき ればいいのでしょうから、何もそう云う時に、わざわざそんな洗濯板に 干しぶどうや帝王切開の跡、女性として魅力に欠ける身体の女を抱こう とは思わないのではないでしょうかね。 キツイ書き込みになりましたが、不倫や浮気は反対です。相手を裏切っ ってまでそう云うこをしようと思える気持ちがわかりません。それなら ば、ご主人と離婚してフリーになられてからその彼とお付き合いすべき です。お互いにお互いを大切にしようと思える気持ちがあるのなら、か らだのことは、たとえどんな状態であっても、たいして障害にはならな いはずです。ご主人や彼のことを本気で考えるのならば、今のこの段階 (キスまで)で止めておかれるのが最善だと思いますよ。

  • hati-b
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

hiro0640様 初めまして。 確かにすごくお困りでしょう。本当に好きなんだけどそこまでしていいのか。又そうしたときに彼の気持ちと自分の気持ちがどうなるかわからないでしょうから。 とりあえず参考までと思い自分の経験からお書き致します。 私は20代後半で40代後半の方とお付き合いさせてさせていただいております。何年かお付き合いしていただいて思ったことは本当に好きでしたらやはり色々な事があってもどこまで許せれるかというのもすごく大事なことだと思いました。私の知っている方でお年の差が15ほどあり一緒になっている方もおりますがすごくなかもよく暮しておりあちこち旅行なども行ってます。私(僕)の場合もそうでしたがもしお互いが本当に好きで又、互い信頼できるなーと思ったら自信をもって積極的にお付き合いしたらいいと思います。結婚を前提ぐらいに。もしお体の事とか、ご年齢の差などで何回かで逃げてします彼でしたら本当は貴女のことを思ってくれていないはず。もし彼の気持ちに本当に好きと信頼があるなら本当につらい時にかばってくれたり、世間体を越えてたすけてくれるはず、そういう方でなかったら、その時にはなかったことのように諦めたらいいでしょう。 とは言ってもそうなった時にあなたが本当に好きなら諦める事は本当につらいことでしょう。そうだとすると本当の信頼も大事でしょうし覚悟も必要だとおもいます。どこまでの信頼なのかを見抜くのもすごく難しいことでしょう。いずれにしてもこれからの人生を考えてお付き合いできるかを考えたらいいと思います。 少し長くなりましたが失礼いたします。 これからも本当の幸せをつかめれることをお祈りいたしております。

  • intercity
  • ベストアンサー率54% (146/266)
回答No.1

> 体を(特にオッパイ)見られたくないので、困っています。 > 年齢と共に、やせてしまいオッパイが、ほとんど無い状態なのですね。 あーーー、言ってることよく分ります。 授乳したりすると、どうしても乳頭だけを残してしぼんでしまいますね。 普段はなんとも思わないのですが、 好きな人ができたりすると、若い頃はこうではなかったと思うはずです。 だいたい自分が気にしているほど、 相手は気にならないというのが本当のところではないでしょうか。 ただ、質問者さんの立場からしたら、 相手はどう思うかドキドキだと思いますし、 引かれたら・・・と心配ですよね。 質問者さんのことを好きだと思っていれば、全く問題が無いと思いますが、 ただヤリたいだけなら、できればパスしたいと思うかもしれませんね。 変な話ですが今は熟女系のDVDも出回っていますから、 痩せてしまったオッパイを初めて見るということはなく、 むしろ免疫もあるのでは? 若い人には無いあなたの人間的な魅力に惹かれているか、 ただ人妻に興味があるだけなのか、 彼のその辺を見抜けば、乗り越えられるかそうでないか、 自ずと結論が出てくるはずです。

hiro0640
質問者

補足

貴重な、意見ありがとうございました。とても参考になりました。 そこで、また質問なのですが、このままHしないと彼との仲もぎくしゃくすると思われますか? 同じ職場なので、Hした後最悪になると、会社に居ずらいな~とか考えてしまい、しないほうがいいのかな??とも思ったりして、かなり迷っています。 付き合っていくのに、男性の方はHは重要ですよね。

関連するQ&A

  • 再婚相手の、帝王切開の傷について。

    明けましておめでとうございます。 30代の、シングルマザーです。 中学生の息子がいます。 今、結婚を前提に、40代前半の方と、お付き合いをしています。 お付き合いを始めてから、1年と2ヵ月になります。 私は再婚ですが、彼は初婚です。 私は、息子を帝王切開で出産しました。 下腹部に、15センチくらいの傷が、縦に入っています。 30代になり、下腹部に贅肉がついて、傷が贅肉に埋まった感じになってしまいました。 お正月に温泉に行ったときに、大きな鏡に映った姿を見て、ガッカリしました。 息子もいるので、なかなか2人きりになれず、彼も、強く求めてきませんでした。 まだ、彼の前で、服を脱いだ事はありません。 スタイルの良し悪しとは、また違った印象があると思います。 男性は、女性の身体の傷などは、気になるのでしょうか? まして、前夫との子供を産んだ傷が、私の身体に残っている事で、ショックを受けるでしょうか? 人それぞれ、感じ方は違うと思います。 男性と女性でも、捉え方に違いがあると思います。 様々な意見を聞いて、私自身の心構えにしたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 再婚相手の、帝王切開の傷について。

    明けましておめでとうございます。 30代の、シングルマザーです。 中学生の息子がいます。 今、結婚を前提に、40代前半の方と、お付き合いをしています。 お付き合いを始めてから、1年と2ヵ月になります。 私は再婚ですが、彼は初婚です。 私は、息子を帝王切開で出産しました。 下腹部に、15センチくらいの傷が、縦に入っています。 30代になり、下腹部に贅肉がついて、傷が贅肉に埋まった感じになってしまいました。 お正月に温泉に行ったときに、大きな鏡に映った姿を見て、ガッカリしました。 息子もいるので、なかなか2人きりになれず、彼も、強く求めて来なかったので、まだ、彼の前で、服を脱いだ事はありません。 スタイルの良し悪しとは、また違った印象があると思います。 男性は、女性の身体の傷などは、気になるのでしょうか? まして、前夫との子供を産んだ傷が、私の身体に残っている事で、ショックを受けるでしょうか? 人それぞれ、感じ方は違うと思います。 男性と女性でも、捉え方に、違いがあると思います。 様々な意見を聞いて、私自身の心構えにしたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 帝王切開で出産された方・・・

    帝王切開で出産された方にお聞きしたいのですが約7ヶ月前に女の子を緊急帝王切開で出産しました。でダンナと最近、二人目がほしいとよく話すのですが帝王切開で縦に傷があるので1~2年は空けないといけないと言われているので今は早く1年経って子作りできないかなぁ~って思っています。帝王切開で1年で二人目、できた方いますか?やっぱり次も帝王切開ですよね?

  • 帝王切開2回目について。

    帝王切開2回目について。 帝王切開2回目を7月にする事になっている者です。1回目は予定日超過、微弱陣痛、巨大児での緊急帝王切開で、縦の傷跡が12センチ程残っています。 他の病院で帝王切開した方に聞くと、1回目ビキニライン上の横切り12センチ程で2回目も1回目の傷を綺麗に縫い込んで形成?しつつの傷跡(なので結果1つの傷しか残ってない)そうです。 尚その方は3回目も帝王切開でその際はもう妊娠しないように卵管をついでに結んで?もらったとも言っていました。 私の通っている病院では傷を形成?しつつ2回目を行う事はないとの事でした。 2回、3回帝王切開した方で傷跡が2つ(3つ)できたのか?それとも綺麗に1つになっているのかどちらの方が多いのか気になって質問してみました。 そして縦切り、横切りどちらが多く産院でされているのか知りたいです。やはり横に切った方が傷が目立たないと聞きます。 もし回答して頂ける方が3回帝王切開なさった方ならば2回目から何年空けての妊娠が可能(安全?)なのか教えて下さい。 経験者もしくは知識がある方回答宜しくお願い致します。

  • 帝王切開後のセックス、排便、生活について

    私はこのままだとほぼ帝王切開での出産になります。 普通分娩での出産後の生活についてはある程度載っていて 勉強になるのですが、 帝王切開での出産についてはなかなか本に載っていません。 それで、先輩お母さん方にお聞きしたいのです。 特に聞きたいことは ☆ご自身は縦?横?に着られましたか?  手術後、縦、横に切ってメリットデメリットは? ☆手術直後の痛さは耐えられるものでしょうか  おっぱいのときなど起き上がると思うのですが、動いてもいいのですか? ☆手術後、初めての排便(大)はどのようにするのですか? ☆手術後ご自身は何日で退院されましたか? ☆産後の通院(赤ちゃんではなくお母さんの体のための通院)    は、どの程度でしたか? ☆産後のセックスはいつから開始されましたか? ☆帝王切開をするに当たって、どんな些細なことでもかまいません。 準備しておいたほうが良いもの教えてください。 ☆ご自身で感じるに術後どの程度から、ある程度ご自分で動けるように感じましたか?動けるというのはご自身の解釈でかまいません。 最近、ひどい痔やめまいに悩まされており、具体的に帝王切開が決まってきたり、ほんとに初めてのことで戸惑っています。これがママになる試練なのだと心に言い聞かせるのですが、たまに怖くて泣いてしまうときもありました。 皆さんの貴重なご意見をお聞かせください。 よろしくお願いいたします。 

  • 帝王切開で出産した方に伺いたいです

    昨年の暮れに帝王切開で出産しました。予定帝王切開ではなく、破水後陣痛間隔がなかなか縮まらず、羊水が濁っていることと陣痛が強くなったときに赤ちゃんの心拍が一瞬弱くなったことで緊急に帝王切開へ切り替わりました。急な展開に母親になるにも関わらず、情けないことに手術中もずっと手足が震えていました。助産師さんと麻酔科の先生達がずっと手を握っていてくれて乗り切れました。。。 お伺いしたいのは傷のことです。まだ出産後20日程度ですが怖くてまじまじと傷を見れません。。。傷って多少は目立たなくなるのでしょうか。ちなみに縦に切ってあります。帝王切開された方、どのくらいで傷が気にならなくなりましたか?ちなみに痛みなどはもうありません。 あと、帝王切開して出産したことに正直違和感があります・・・。最初はそんなことはなかったのですが、人に帝王切開だった話をすると「えー!そうなんだぁ・・・」とか「大変だったね・・・」とか気の毒そうにされてしまうので、隠したくなってきてしまうのです。自分の周りから帝王切開だったっていう話も聞かないため、自分も言わないほうが良かったのかとか考えてしまいます。。 帝王切開されたみなさんはどうかんがえてらっしゃいますか?主人は「子供が生まれた証で、勲章だから恥じることはない!むしろ立派だよ」と言ってくれます。そのたび「そうだよね!」って思うんですが・・・

  • 男性の方にお聞きしたいです。本当にこの身体でいいの?

    よくあるたぐいの質問かもしれませんが・・身体のことで悩んでいます。20代前半の私の身長は150Cmに届かずで、体重も40キロ弱です。食が細いわけではなくステーキなどでも男性と同じ分量をぺろっと完食できますし、甘いものも好きですがスポーツをやっていたこともあってか代謝がいいのかぜんぜん太れません。痩せているのですが、筋肉質ではあります。主に悩んでいるのはおっぱいの大きさについてです。現在c-dの中間サイズあたりですが(一ヶ月のホルモンの量によって胸の張り具合もずいぶん変わり下着はその時々でcかd、あったサイズに付け替えています)彼が以前に「もっと太った身体のほうがいいから、がんばって太ってくれたらうれしい」と言ったことが気になっています。 彼はどちらかというとおしりが好きなのでおしりにもっとボリュームがでると良いというのが本意のようですが、おっぱいの小ささも気がかりなような気がします。直接彼に、「おっぱいももっと大きかったらいいと思ってる?」と聞いてみたところあまり大きい胸だと私の身体のバランスからしてアンバランスでプロポーションが美しくなくなってしまうのでおっぱいは今のサイズが一番いいと言っていましが、正直男性からみて私のような低身長、スポーツ体系痩せ型(やせ過ぎ?)の身体から女性的魅力を感じるのは難しいでしょうか。太ることによって女性的魅力が出るのであれば・・(おしりとおっぱいのボリュームアップ)と思って寝る前に甘いものを取るなどの努力はしていますがなかなか体系に変化が見られません。周りの女性達にはスタイルがいいと言っていただけますが、太りたい・・と深刻に考えていても嫌味のように取られてしまってなかなか言えませんし。彼も大変優しい人なのでその後は何も私の身体について触れませんが安らぎや暖かさが得たいと思って抱きしめる彼女の身体はやはり細々よりふっくら、柔らかとしていて欲しいのが本音ですか?

  • 帝王切開の傷跡って月日がたてば目立たなくなりますか?

    2カ月前に帝王切開で第一子を出産しました。理由は逆子だったためです。傷跡はおへその下を縦に10センチくらいあります。 もともと盲腸もやっていてお腹に傷があるので、帝王切開で傷がつくことに関しては、さほど抵抗がありませんでした。が、その傷跡が予想していたより目立つのです。赤くケロイド状に盛り上がってしまい、非常に目立ちます。こんなにめだつものとは思っていなかったので、ショックです。1カ月健診の時に主治医に相談すると、これ以上はきれいにならないといわれてしまいました。 そこで、帝王切開をして年月が経つ人にお聞きしたいのですが、何年かたてば、多少は目立たなくなるものでしょうか。それともやはりずっとこのままなのでしょうか。

  • 産後の女性の身体について…。(男性の方、教えてください)

    わたしはシングルママしています。 去年帝王切開で子供を出産しました。 産後もう1年経つので、傷跡はほとんど目立たなくなりましたが、やはり傷は残っています。 また、乳輪も授乳のせいで大きくなってしまいました。 そこで質問なのですが、帝王切開の傷や形の崩れたバストなど、いざベッドに入っても、見たとたん性欲ってなくなってしまうものですか?? シングルになってからもう1年以上ですが、数人の男性に告白されましたが、自分に自信がないのと、まだ子供が小さいので精神的に恋人を作る余裕がないのとで、すべて断ってきました。 しかし、最近好きな男性が出来ました。 年齢は26歳です。 彼とあたしと子供と3人で出かけるくらい仲良しなのですが、彼に自分から告白する勇気も、万が一彼から告白されたとしてもOKする勇気もありません。 失礼な話ですが、年をとられた方なら、奥さんが帝王切開、彼女が×1で妊娠線があるなど珍しくはないと思いますが、彼が26歳なので、万が一付き合うことになっても、ベッドにあがるのがとても不安です。 付き合う前から付き合った後の話をしても仕方ないのですが、男性からしたら、傷跡とか、やはりきになりますよね??

  • 17歳年下の女性とのセックス

    友人に相談されたのですが私では答えられないのでみなさんの意見を聞かせて下さい。50歳の男性が17歳の女性とキスやセックスをするのってときめきますか?2人の立場とかは関係なく、体の興奮とは別に、純粋に気持ちがドキドキしたり嬉しいものか、というのを知りたいらしいです。