• ベストアンサー

年下の男性とのSEXについて 男性の方に聞きたいのです

40前半の既婚の女性です。つきあい始めた男性が、30代前半の独身で、しかも、職場では上司なんですね。キスはしましたがそれ以上を、求められています。彼のことが好きなので、当然私も、したいと思っていますが、体を(特にオッパイ)見られたくないので、困っています。 年齢と共に、やせてしまいオッパイが、ほとんど無い状態なのですね。 お腹にも、帝王切開の傷が縦に10センチあります。 女性として、魅力に欠ける体なので、彼が最後までできないのでは??だとしたら、立ち直れないな~と思い決心がつきません。 男性の方は、初Hでこんな女性だったら、どうですか? 素直な意見が聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は正直身体とかより中身だと思いますが・・・。 美しい身体とかその人によって尺度が違いますし・・・。

その他の回答 (6)

• sekimoto
回答No.7

不倫の内容でどうしたらいいか、などとよく質問できますね? している事をよく考えてみたらどないですか?

noname#90259
noname#90259
回答No.6

はじめまして、男性側の立場で経験した事があるので投稿しました。 職場で良い関係になった事があります、でもわたしの場合は今から見れば優しくしてくれる女性ならだれでもよかったです。 自分に好意を持ってくれ、忘年会の時にアドレス交換してすぐに男女の関係になりました。お互い既婚者だったですし色々とそれぞれ事情もありそのときが良ければって感じでした。体は確かにきになりますよね、でも同じ職場で不倫関係になるといい時はいいですが、悪い時は最悪ですよ、それでもよければ思うままにされてはどうでしょうか? 私は男です、かなりの興奮もしてSEXを楽しみました。ですが愛のないSEXはいつか終わります。今しなければ後悔すると思うなら思いのままされては? ちなみに私はそれから不倫相手とも妻とも別れて再出発しようと決意して一か月後に運命と呼ばれる女性と巡り合いました。来週にも入籍です。勝手な事を書きこみましたが、参考になればと思い返事をさせてもらいました。 不倫は不倫ですよ、反対はしませんが交わらない平行線です。 遊びなら遊びと割り切るのもいいでしょう、あなたの大切な人の為を思い考えれば良いと思います。

noname#59149
noname#59149
回答No.5

ねぇ~!? >つきあい始めた男性が、30代前半の独身で、しかも、職場では上司なんですね。キスはしましたがそれ以上を、求められています。彼のことが好きなので、当然私も、したいと思っていますが、体を(特にオッパイ)見られたくないので、困っています。 年齢と共に、やせてしまいオッパイが、ほとんど無い状態なのですね。 <どうしたら良い~?彼の為に豊胸手術しても良いかしら?ってご主人とお子さんに聞いて見ましょう!こんな所に質問しなくても、直ぐに答えが出て来ます。

• accura
回答No.4

結局不倫という形ですよね(あなたが既婚である以上)、だとしたら、 失礼な書き込みかも知れませんが、そんな洗濯板に干しぶどうのよう な貧弱な胸と、帝王切開の跡があると、ガッカリして途中で萎える、 あるいは最初から無理と云うことになるかも知れませんね。 30代前半の男性のタイプがどのようなものかわかりませんので、なん とも云いようがないですが、極端な性指向(洗濯板に干しぶどう、帝王 切開の後、女性として魅力の欠けるからだでないと燃えないなど)でな いかぎり、うまくいかないのでは? 不倫などではなく、お互いがお互いを必要とし、一生添い遂げたいと考 えるのであれば、まだなんとかなるかも知れません。ですが(お互い愛 しあっていると思っているのかも知れませんが)、あなたが既婚である 以上、彼も将来のことなど考えず、その場その場が楽しくセックスでき ればいいのでしょうから、何もそう云う時に、わざわざそんな洗濯板に 干しぶどうや帝王切開の跡、女性として魅力に欠ける身体の女を抱こう とは思わないのではないでしょうかね。 キツイ書き込みになりましたが、不倫や浮気は反対です。相手を裏切っ ってまでそう云うこをしようと思える気持ちがわかりません。それなら ば、ご主人と離婚してフリーになられてからその彼とお付き合いすべき です。お互いにお互いを大切にしようと思える気持ちがあるのなら、か らだのことは、たとえどんな状態であっても、たいして障害にはならな いはずです。ご主人や彼のことを本気で考えるのならば、今のこの段階 (キスまで)で止めておかれるのが最善だと思いますよ。

• hati-b
回答No.3

hiro0640様 初めまして。 確かにすごくお困りでしょう。本当に好きなんだけどそこまでしていいのか。又そうしたときに彼の気持ちと自分の気持ちがどうなるかわからないでしょうから。 とりあえず参考までと思い自分の経験からお書き致します。 私は20代後半で40代後半の方とお付き合いさせてさせていただいております。何年かお付き合いしていただいて思ったことは本当に好きでしたらやはり色々な事があってもどこまで許せれるかというのもすごく大事なことだと思いました。私の知っている方でお年の差が15ほどあり一緒になっている方もおりますがすごくなかもよく暮しておりあちこち旅行なども行ってます。私(僕)の場合もそうでしたがもしお互いが本当に好きで又、互い信頼できるなーと思ったら自信をもって積極的にお付き合いしたらいいと思います。結婚を前提ぐらいに。もしお体の事とか、ご年齢の差などで何回かで逃げてします彼でしたら本当は貴女のことを思ってくれていないはず。もし彼の気持ちに本当に好きと信頼があるなら本当につらい時にかばってくれたり、世間体を越えてたすけてくれるはず、そういう方でなかったら、その時にはなかったことのように諦めたらいいでしょう。 とは言ってもそうなった時にあなたが本当に好きなら諦める事は本当につらいことでしょう。そうだとすると本当の信頼も大事でしょうし覚悟も必要だとおもいます。どこまでの信頼なのかを見抜くのもすごく難しいことでしょう。いずれにしてもこれからの人生を考えてお付き合いできるかを考えたらいいと思います。 少し長くなりましたが失礼いたします。 これからも本当の幸せをつかめれることをお祈りいたしております。

• intercity
回答No.1

> 体を(特にオッパイ)見られたくないので、困っています。 > 年齢と共に、やせてしまいオッパイが、ほとんど無い状態なのですね。 あーーー、言ってることよく分ります。 授乳したりすると、どうしても乳頭だけを残してしぼんでしまいますね。 普段はなんとも思わないのですが、 好きな人ができたりすると、若い頃はこうではなかったと思うはずです。 だいたい自分が気にしているほど、 相手は気にならないというのが本当のところではないでしょうか。 ただ、質問者さんの立場からしたら、 相手はどう思うかドキドキだと思いますし、 引かれたら・・・と心配ですよね。 質問者さんのことを好きだと思っていれば、全く問題が無いと思いますが、 ただヤリたいだけなら、できればパスしたいと思うかもしれませんね。 変な話ですが今は熟女系のDVDも出回っていますから、 痩せてしまったオッパイを初めて見るということはなく、 むしろ免疫もあるのでは? 若い人には無いあなたの人間的な魅力に惹かれているか、 ただ人妻に興味があるだけなのか、 彼のその辺を見抜けば、乗り越えられるかそうでないか、 自ずと結論が出てくるはずです。

hiro0640
質問者

補足

貴重な、意見ありがとうございました。とても参考になりました。 そこで、また質問なのですが、このままHしないと彼との仲もぎくしゃくすると思われますか? 同じ職場なので、Hした後最悪になると、会社に居ずらいな~とか考えてしまい、しないほうがいいのかな??とも思ったりして、かなり迷っています。 付き合っていくのに、男性の方はHは重要ですよね。