• ベストアンサー

細木数子のレシピ

先週、細木数子の番組(ネプチューンが出ている・・・)で、モロヘイヤを使った料理が紹介されていたんですが、レシピがおわかりになる方、教えてください。確か、モロヘイヤのスープで、見た目は青汁のようだったんですが、スゴクおいしかったようで。。。 お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lass
回答No.1

hamuyamuさん、こんばんは。 細木さんのレシピです。 ご参考ください。

参考URL:
http://www.cazu2.net/cook/moroheiya.html
hamutamu2
質問者

お礼

ありがとうございます!こんなサイトがあったんですね~。是非作ってみたいと思います。