• ベストアンサー

細木数子のレシピ

先週、細木数子の番組(ネプチューンが出ている・・・)で、モロヘイヤを使った料理が紹介されていたんですが、レシピがおわかりになる方、教えてください。確か、モロヘイヤのスープで、見た目は青汁のようだったんですが、スゴクおいしかったようで。。。 お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lass
  • ベストアンサー率43% (24/55)
回答No.1

hamuyamuさん、こんばんは。 細木さんのレシピです。 ご参考ください。

参考URL:
http://www.cazu2.net/cook/moroheiya.html
hamutamu2
質問者

お礼

ありがとうございます!こんなサイトがあったんですね~。是非作ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 細木数子さんのレシピ

    誰か教えてください。4月20日に放送されていた番組で、細木数子さんが料理をするコーナーで作っていた、玉子麺を使った料理のレシピを教えてください。玉子麺の乾燥した物が見つからず、生麺を買ってしまったので。

  • 細木和子さんのモロヘイヤのスープ

    先日、細木和子さんの番組内でモロヘイヤのスープの作り方を紹介していました。モロヘイヤが安かったので、二束買いました。誰か、レシピをメモした方、細木和子さんのレシピを教えてくださいませんか?

  • 細木数子さんの味噌田楽のつくりかた

    ネプチューンと一緒にやってる番組の中で、細木数子さんがつくっていた味噌田楽の味噌のつくりかた覚えている方いましたらおしえてください。 できたら分量ものせてもらえたら有難いです

  • 細木数子の竹の子ご飯レシピ

    先週、フジテレビの”幸せって何だっけ”の中で 細木数子さんが”竹の子ご飯”を作っていました。 今日、竹の子を頂いたので是非作ってみたいんですが どなたかレシピわかりませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 細木数子が出ている番組名『幸せってなんだっけ』の幸せレシピを教えてください

    今日、細木数子のフジテレビの番組の『幸せって何だっけ』の中で 細木数子が作ってた ミネストローネのレシピを覚えてる人がいれば 詳しく教えて下さい(o*。_。)oペコッ

  • 細木数子が作ったカニチャーハン

    先週の『幸せって何だっけ』というテレビ番組で細木数子が作っていたカニチャーハンの作り方をおおざっぱでもよいので観ていた方教えてください。 調味料はなにで味付けするんだったか記憶がうすれています。 よろしくおねがいいたします。

  • 細木数子を囲んで・・・

    いま話題の細木数子先生?が、ほかの占い師から文句を言われながらバトルする番組をなにかで知りながら見逃してしまいました。 その番組は、いつ、どこの局で放送されたか知っている方教えてください。 また、細木先生?はどんなことを言われ、どんな言葉で返したのか、憶えている方おしえてください。

  • 細木数子のカレーライス

    こんにちは。2月25日放送の、細木数子の幸せってなんだっけ、の料理コーナーで作られていたカレーのレシピを御存知の方教えて下さい。

  • 細木数子さんの乾布摩擦

    先週あたりのテレビ番組で、細木数子さんがご自身の乾布摩擦について話していたのですが、なにを使っていると言ったか覚えている方がいらしたら教えてください。お願いします!

  • 細木数子さんのニンジンサラダレシピ教えてください

    11月2日細木数子の幸せってなんだっけの幸せのレシピで、ニンジンサラダを作っていました。レシピわかる方教えてください。