• ベストアンサー

サーフィン

ネットで探してもなかなか見つからなかったので質問させてもらいます。 私はサーフィンをしてみたいと思っているのですがドコかで教えてくれるところはないでしょうか?ちなみに私は大阪に住んでいるのでその範囲でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

こんにちは。 高知県の生見(いくみ)海岸が有名ですよ。 全国的な大会もありますし関西方面からもたくさんのサーファーが来ています。 波がピッタシのようです。 徳島県を過ぎてまもなくあります。 一度、検索してください。

参考URL:
http://www.town.toyo.kochi.jp/
raincool
質問者

お礼

ありがとうございました。 調べてみます!

関連するQ&A

  • サーフィン教室について

    サーフィンを習いたいと思っています。 初心者でも教えてくれる教室とかあるんでしょうか?? ちなみに、私は大阪在住の23才(女)です。 ボディーボードとサーフィンの違いも教えて下さい。

  • サーフィン

    女性でサーフィンしてる方ってどうやってサーフィンを始めたんですか??周りの友達と?サーフショップのスクールがきっかけ?ネットでサーフィン仲間をみつけて? サーフィンを始めたいんですが周りに女性でサーフィンやっている人がいなくてどう始めたらいいかわかりません。 ネットで仲間を探そうにもどこで探せばいいのかよくわかりません。 女性の方でサーフィンを始めたきっかけ教えてください!! 後ネットで仲間を探すならどこがいいか教えてもらいたいです!

  • 39歳でサーフィンを始めてみたい

    39歳です。サーフィンを始めたいと思いますが出来ると思いますか?本人次第とは思いますが、世の中には年齢的に無理なことってありますよね。実は長野県に住んでいてパウダースノーボーダーだったんですが、転勤で大阪に来てしまい山に行きにくくなってしましました。でも横乗り系がやりたくて・・・。じゃあ、いっそのことサーフィンでもと安易に考えています。

  • サーフィンをやりたいのですが…

    サーフィンをはじめてみようと思います。しかしサーフィンに関する知識が全くありません。詳しく教えてください。また良いサイトがありましたら教えてください。お願いします。ちなみに高校生です。

  • サーフィンボードの売り方を教えてください

    使わなくなったサーフィンボードをできるだけ高値で売りたいと思っているのですが、いい方法を教えてください。 ネットオークション、リサイクルショップ、サーフィンショップでしたらどれがお勧めですか。 ちなみにロングボードなので、お店などに取りにきていただくか、配送がいいです。

  • ネットサーフィンで縛り・・

    質問というより軽い遊びのつもりですが、 仮に次のような縛りプレイがあったとしたらどれを選びますか。 1/マウスを一切使わずネットサーフィン(タッチパッドも×) 2/マウスしか使用できないネットサーフィン(キーボード操作一切禁止) 3/両手を一切使用しないネットサーフィン(その他の部位はあり)

  • ネットサーフィン

    私は趣味でパソコンのネットを見てイラスト書いてます。 でもネットサーフィンするなと家族に怒られます。 ネットサーフィンはそんなにいけませんか?

  • サーフィンを始めたいけど・・・

    今年からサーフィンかボディーボードを始めたいと思っています。 特にサーフィンに興味がありそうな友達がいないので、一人で始めようと思っています。 とりあえずショップのスクールに参加してみようかと、ネットでショップの情報を見てみました。どこを見ても「女性一人でも全然OK!年齢も関係なし!どんどん参加してくださいね!」ということが書いてあります。 でもやっぱりちょっと不安です。 海に行って、年齢問わずワイワイと楽しんでいるグループを見たりすると、いいなぁと思います。そういう人たちは、もともと仲間同士で始めたのでしょうか? あと、ショップは常連さんがいてどうのこうの・・・とかも聞くし、ショップになじめるのかも不安です。。。 本当に一人で始めても楽しめるのでしょうか?? (ちなみに私は30歳女です。)

  • ネットサーフィンという単語について

    閲覧ありがとうございます。 タイトルの通り、ネットサーフィンについて疑問がありましたので質問させていただきます。 近いうちに自己紹介用の書類を書くのですが、その中の趣味の欄にネットサーフィンと記入したいと考えています。ただ、ネットサーフィンとは正式な書類に書けるようなきちんとした単語であるのかどうかを知りたく、質問させていただきました。もしやめておいたほうがよいのであれば言葉を変えるか、あるいはまったく違うことを記入しようと思っています。 少し文章が雑になってしまったのでわかりにくくなっているかも知れませんが、この件についての回答・アドバイスをよろしくお願いします。

  • ネットサーフィンについて

    ネットサーフィンを支援するソフトは何を使用していますか? 快適なネットサーフィンをするために宜しくお願いしますm(__)m ※OSはXPです。

専門家に質問してみよう