• ベストアンサー

イメチェン

高2の男なんですけど中学の時の女友達に久しぶりに会いました。 そのときに「あんまり変わってないね」って言われました。 自分でもあんまり変わってない気もしていました。 どのようにしたらかっこよく変わることができますか??

noname#19357
noname#19357

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「変わってないね」というのは良い意味かもしれませんが…、とりあえず、服装をイメチェンしようとするとき、やっぱりファッション雑誌とかを読んだりしますよね。ただここで注意したいのは、自分の路線を忘れないと言うことです。自分の性格やキャラに合わない服装は、長続きしません。なので、大幅にイメチェンとしたら自分の客観的なイメージに沿ったものにするのが一番だと思います(落ち着いたファッションにもイケイケのファッションにもそれぞれ、オシャレな格好とそうじゃない格好があるので、どんなファッションでもその路線の中で出来るだけいい格好を追究すれば良いんだと思います)。

その他の回答 (2)

• ryou233
回答No.3

髪型ひとつで、印象は大きく変わるもんです。 よく、アーティストの人達も、曲ごとに髪を変えますよね。 ヘアワックス等で前髪を弄るだけでも、結構変わるかと思いますよ。 美容院に行って、今までとは違う風に切ってもらうとか。 ファッション雑誌を読んで、服装にも拘ってみると良いと思います。(小物とか)

• kiyoci
回答No.1

かっこいい生き方をすればいいと思います。 自ずとそのオーラがあなたを変えるでしょう。 手っ取り早いのは、おしゃれしてみるとか、美容院に行って「イメチェンしたいのですが、任せてもらってもいいですか?」って言ってお任せで切ってもらうなど。