• 締切済み

イメチェンしたい

今高校生です。自分は男ですが別に体つきも大きくなくて運動もできるほうではなく、勉強だけがんばってるので、まわりからもどちらかというと不思議な人的な目で見られています。  でももう思春期でそんな自分がいやになってきました。気になる女子もいますし、ちょっとかっこつけてみたくなる年頃です。でも体つきが小さいせいもあり、周りからは弱弱しいといったような感じで見られます。へんなあだ名も付けられます。これは私が暗いイメージがあるのがいやで明るく振舞った結果、周りから結構天然なんだ見たいに思われてきたのが原因です。後輩からもすこしなめられてます。 こんな自分をどうにかできないでしょうか? 自分でもちょっと大胆に振舞ったりとしてみましたが、あまり周りは気にもともてません。 変なあだ名で呼ばれるのと変なイメージをもたれるのをどうにかしたいんです。高校卒業するまで我慢するしかないですか? なにかアドバイスがあったらお願いします。

• niozu
  • お礼率11% (97/847)

みんなの回答

• Apathy
回答No.2

勉強頑張っているのはいいことですよ 大切なことだと思います 毎晩腕立てと腹筋がんばれ!! その効果が出るのは少し後ですが、必ずしっかり効いてきます

niozu
質問者

お礼

ああ そうですか  腕立てかあ

回答No.1

明るく振る舞った結果の変なあだ名だったら、それはniozuさんへの親しみだと思いますよ。 そのあだ名を自分でギャグにして、笑いを取れるようになれば、立派な変なやつですが、人気者になれると思います。

niozu
質問者

お礼

いや別に人気者になりたいわけではないです。