OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ファッションスタイルについて

  • 困ってます
  • 質問No.159418
  • 閲覧数46
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (18/423)

よくどんな格好してるの?ってきかれますが
何系?B系?とかって聞かれます。
でも何系がどんな格好なのかがわかりません。
雑誌が絡んでくるとか聞いたことがありますが~
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 22% (16/72)

先の人が答えてるからB系だけだけど、
B系はブラック系のことで、ダンサー系のイメージが多いかも。
でもブラックのストリートカジュアルっぽいのも入ったり。
ダンサー系だったらだぼっとしている服で踊りやすい感じだし、
そうでないB系なら体にフィットして、結構露出とかもあったり、
かっこいい感じの服かな・・・。
あんま参考にならなかったかもしれないけれど、ごめんね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (32/120)

私がわかる限りでは・・・
・お姉系・・・茶髪で巻きの入った髪。フィットした服。赤・ピンク・黒・アニマル柄を好む。雑誌「ViVi」「JJ」「Cancam」
・ギャル系・・・茶髪および金髪。フィットした服。ミニスカート。ヒップハング。ヘソ出し・アニマル柄を好む。お姉系より若い感じ。雑誌「カワイイ!」
・マダム系・・・髪型は色々。主婦だが生活感があまり無い。ややフィットした服。ブランド物必須。雑誌「ヴァンサンカン」「Very」
・ストリート系・・・髪型は色々。ルーズフィットでカジュアルな服。とくに男子はズボンがかなり下がっている。雑誌「ジッパー」
・ヤンキー系・・・髪型はギャル系、服はストリート系に似ているが、時代遅れな感じが否めない。雑誌はわかりません。

ってなところでしょうか。
私は自分自身が「お姉系」なんで、やっぱそれが一番詳しいですけど。