• ベストアンサー

好きな格好・ファッションスタイル(男性が好きな女性の格好)は?

私はファッションに興味があり、服を買うのも見るのも大好きで、いつも金欠です。毎月好きなファッション雑誌を買っては何度も読み返し、モデルさんを見るたびに「こんな格好したいな~」と思います。そして同じ様な服が欲しくてたまらなくなり、すぐにお金を使ってしまいます(-_-;)田中美保さんが大好きで、また昔から“女の子!!”っていう感じよりもボーイッシュだったりカジュアルな感じの格好の方が好きなので、美保ちゃんのスタイルにはすごく共感を持ちます。めちゃくちゃかわいい!!年齢も近いし、やっぱりモデルさんの中で一番好きです。  皆さんは月にどの位ファッションに関係するお金を使ってらっしゃるんでしょう・・・。私はなるべく消費を減らすためにオークションなどでも服を探したりします。またどんな格好・スタイルがお好きですか?「お姉系」というものがはやり始めたころも、私は何も動じずゆるめのジーンズ+ジャージの格好を溺愛しておりました(笑)周りの方がそういったお姉さんっぽい格好をしているとすごくかわいくて、似合ってるな~とか素敵だな~とかいろいろ思うのですが、いざ自分が着てみろと言われるとちょっと抵抗があります。自分には似合わないと思っているのかも。。。  長くなり申し訳ないのですが、本題です。皆さんはどんな格好がお好きですか?どんなファッションブランドが好みですか?真似したり参考にしたりするモデルさんはいらっしゃいますか(^-^)?また男性の方は、女性のどんな格好がお好きなんでしょうか?ずっと前から気になってました(笑)その人その人に似合っている格好が一番なのかも知れないのですが・・。  もしよかったら参考にしたいので教えてください★どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love-law
回答No.3

男が好きな女性の服装は本当にさまざまだと思います。言葉だけでもカジュアル・アメカジ・ギャル・お姉・お姉ギャル・ロリータ・ゴスロリ等々さまざまです。お姉という分野でもエビちゃんは清楚系お姉で、倖田來未はギャル系ともうぴんからきりまであります。 友達と女の子のファッションの話をしたりするのですが、まったく意見が合わないことも多々あります。なので質問者さんは好きな服装をするべきだと思います。多い少ないは別としてそのファッションが好きな男は必ずいるとおもいます。 ちなみにボクはギャル系が好きです。笑

iokiti
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。  そうですよね、やっぱり皆それぞれの好みがありますよね・・・。ギャル系の服が似あう女の子、すごく憧れます!私ももうちょっと細かったら挑戦するかも・・・(笑)かっこよく見えますしね。私は私の好みにうそをつかずに好きな格好をしていきたいと思います!  アドバイスどうもありがとうございました☆

その他の回答 (2)

• sara333
回答No.2

パリス・ヒルトンのファッションに憧れています! ドレススタイルの時と、普段着風ワンピの時が好きです。

iokiti
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。  私も時々viviを見たりしますが、世界のセレブのファッションが取り上げられてますよね!!中でもおっしゃる通り、パリスのワンピ姿はとってもキュートで憧れます。パリスはパンツスタイルよりもワンピなどのスカートの方が似合ってる気がします。  アドバイスどうもありがとうございました★

回答No.1

大学生♂です。 僕個人としては「やり過ぎてないが個性的」なのがすきですね。 参考にならないかもしれないですけど…

iokiti
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。  いやいや、とっても参考になりました!私もすごくその気持ち分かります!個性が強すぎるのはちょっと・・・と思いますけど、「個性的にアレンジする」のはアリですよね。そのアレンジの仕方にセンスが光るんですよね。  私もそんな風にできればな・・・と思います!どうもありがとうございました!