OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

すいません、初歩的な質問...

  • 暇なときにでも
  • 質問No.159414
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 18% (24/130)

WindowsMEを使ってます。
スタートメニューのプログラムは
削除してもソフトに影響(アンインストール等)はなりませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

はいソフトには影響御座いません。
が後で元に戻したいと言うことも有るので
スタートのプログラムの中に
削除フォルダー見たいな名前のフォルダーを一つ作り
その中に移動しておけば便利だと思います。
参考になれば幸いです
お礼コメント
supra017

お礼率 18% (24/130)

かなり参考になりました(^O^)
ありがとうございます!!
その方法やってみようと思います。
投稿日時 - 2001-10-29 17:56:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 48% (276/572)

supra017さんこんにちは スタートメニューからショートカットを削除するってことですよね? 大丈夫ですよー! スタートメニューのところの[設定]で タスクバーと[スタートメニュー]っていうところから 削除や追加をしてください。 ...続きを読む
supra017さんこんにちは
スタートメニューからショートカットを削除するってことですよね?
大丈夫ですよー!
スタートメニューのところの[設定]で
タスクバーと[スタートメニュー]っていうところから
削除や追加をしてください。
お礼コメント
supra017

お礼率 18% (24/130)

こんにちは!!
勉強になりました☆
ありがとうございます!
やってみま~す(^。^)
投稿日時 - 2001-10-29 17:59:06

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ