• 締切済み

アウトルックの削除

WIN8.0でメールソフトのアウトルックをアンインストールしたいのですが、 コンパネのプログラムの追加削除のところにも、スタートメニューの 全てのプログラムにも見当たりません。 削除したいのですが ご教授ください。

みんなの回答

• tamao-chi
回答No.1

OutlookはMicrosoft Officeのプログラムの一つです。 プログラムと機能でMicrosoft Officeを選択、変更を押してOfficeのインストールオプションから機能の追加/削除で「Outlookをインストールしない」で続行します。