• ベストアンサー

「プログラムの追加と削除」…。

「プログラムの追加と削除」からアンインストールしたのにスタートメニューに残ってしまいスタートメニューから削除しようとすると「ログオンする全てのユーザーに影響が出ます」と表示されるのですが…。基本的な質問で申し訳ありません…。dynabook-E8/X19PDE(XP)使用です。どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Oyadi
回答No.2

ショートカットが C:\Documents and Settings\<ユーザー名>\スタート メニュー\プログラム ではなく、 C:\Documents and Settings\All Users\スタート メニュー\プログラム の中にある場合にそのメッセージが表示されます。 どの道単なるショートカットですから、いらなければ捨ててかまいません。

kick-3mc
質問者

お礼

迅速な対応ありがとうございましたm(_ _)mまた機会があればどうぞ宜しくお願いします(^_-)-☆

その他の回答 (1)

• myu2001
回答No.1

アプリケーションによっては、削除出来ない物も あります。 何を削除しようとしてるのかを明記した方が、 理想的な答えがもらえると思いますよ♪

kick-3mc
質問者

お礼

参考になりました(^_^)本当にありがとうございましたm(_ _)mまだまだ初心者なので→また何か分からない事がありましたら是非教えて下さい。どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m