• 締切済み

Xの曲で

全て英語詞(だったはず)で、恋愛がテーマの曲。歌詞は全く覚えてないのですが感動したのは覚えています! これかなと思うものがある方は是非1番だけで結構ですので教えてください☆

みんなの回答

回答No.6

全文英語なら「CRUCIFY MY LOVE」 ピアノ=YOSHIKI ヴォーカル=TOSHI  オーケストラで、美しく悲愴感あり、ドラマティックで展開していくバラード。

• ae92fx
回答No.5

皆さんのおっしゃる通り「Tears」ですかね。 英語詞からしますと私の予想は、「CRUCIFY MY LOVE」(英語詞)か「ART OF LIFE」(英語詞)かなと思ったりしますが。 後者の「ART OF LIFE」は、約30分の大作なのでちょっとマニアックな曲(ラジオバージョンで5分程のバージョンもありますが)ですからファン以外はあまり耳にしたことないかもしれませんね。

• maagon
回答No.4
  • maagon
回答No.3

みなさんも仰ってますが、Tearsですかね?歌詞があったので、載せておきます。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35230&title=Tears&artist=XJAPAN&ss=%C7%F2%C4%BB%C6%B7%2FYOSHIKI&sk=YOSHIKI

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35230&title=Tears&artist=XJAPAN&ss=%C7%F2%C4%BB%C6%B7%2FYOSHIKI&sk=YOSHIKI
  • kumahot
回答No.2

感動できる恋愛の曲(英語詞)…ということでTearsかと思います。英語なのは2番だけですが。

• sasane21
回答No.1

1番が日本語で、2番が英語の曲なら…、『Tears』では? 恋愛の曲です。 たしか12年前くらいの。