• 締切済み

Xの曲で

全て英語詞(だったはず)で、恋愛がテーマの曲。歌詞は全く覚えてないのですが感動したのは覚えています! これかなと思うものがある方は是非1番だけで結構ですので教えてください☆

みんなの回答

回答No.6

全文英語なら「CRUCIFY MY LOVE」 ピアノ=YOSHIKI ヴォーカル=TOSHI  オーケストラで、美しく悲愴感あり、ドラマティックで展開していくバラード。

  • ae92fx
  • ベストアンサー率40% (8/20)
回答No.5

皆さんのおっしゃる通り「Tears」ですかね。 英語詞からしますと私の予想は、「CRUCIFY MY LOVE」(英語詞)か「ART OF LIFE」(英語詞)かなと思ったりしますが。 後者の「ART OF LIFE」は、約30分の大作なのでちょっとマニアックな曲(ラジオバージョンで5分程のバージョンもありますが)ですからファン以外はあまり耳にしたことないかもしれませんね。

  • maagon
  • ベストアンサー率58% (179/305)
回答No.4
  • maagon
  • ベストアンサー率58% (179/305)
回答No.3

みなさんも仰ってますが、Tearsですかね?歌詞があったので、載せておきます。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35230&title=Tears&artist=XJAPAN&ss=%C7%F2%C4%BB%C6%B7%2FYOSHIKI&sk=YOSHIKI

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35230&title=Tears&artist=XJAPAN&ss=%C7%F2%C4%BB%C6%B7%2FYOSHIKI&sk=YOSHIKI
  • kumahot
  • ベストアンサー率34% (100/292)
回答No.2

感動できる恋愛の曲(英語詞)…ということでTearsかと思います。英語なのは2番だけですが。

  • sasane21
  • ベストアンサー率26% (6/23)
回答No.1

1番が日本語で、2番が英語の曲なら…、『Tears』では? 恋愛の曲です。 たしか12年前くらいの。

関連するQ&A

  • 感動する曲が思い出せません。

    感動する曲が思い出せません。 1年程前にTVでなつかしの感動曲をやっているのを見ました。 聞いたことある歌だったのですが、曲名と歌手名を忘れてしまいました。 覚えていることが、おおざっぱなのですが心あたりがある方、どうか教えて下さい! ↓こんな感じです。。 ■女性歌手(TVで見たときは35~40代前半くらいに見えました) ■たぶん90年代だと思います。 ■歌詞が覚えていないのですが、内容は男と女が登場する歌詞で 3番くらいまでの曲構成だったと思います。 その3番目の歌詞が感動した覚えがあります。 ■youtubeでプロモーションビデオを見たことがあるのですが、内容は 家の中の固定カメラに向って家族何人かが座って笑っている。というPVでした。

  • 作詞家の畑亜貴さんについて質問です。

    作詞家の畑亜貴さんについて質問です。 前提として、「詞」というのは”意味のある”文章ですよね? そこで、最近アニメのテーマソングの作詞を多く手掛けていて度々畑亜貴さんの名前を見掛けますが、 そのせいで、すべてとは言いませんが、歌詞に脈絡がなく、ただ曲のリズムに合わせて作られたものになっていないでしょうか? 他の曲の歌詞を見てみると、こちらもすべてとは言えないのですが、感動できたり笑えたり、曲の始めから終わりまで一貫して意味のある文章になっていると思うのですが、畑亜貴さんの歌詞はいかがでしょうか? みなさんの感想、ご意見をお聞かせ下さい。

  • 卒業系のオススメな曲を教えてください。

    こんばんは。 あと4ヶ月で卒業式をむかえる、中学3年生です。 「卒業」や「旅立ち」にぴったりな曲、歌詞がよくて感動する、卒業をテーマとした曲を教えてください。 たくさんの回答よろしくお願い致します。

  • この曲のタイトルが知りたい!

    曲のタイトルが知りたいです。 私の知る限りで情報も曖昧な部分がありますが、 1.昔ラグビーをテーマにした日本のドラマに使用されていた?(主演は、くいしんぼう万歳に出てた人だったか? 2.感動的なシーンで流れていた 3.たまにお笑いでも、感動的な場面で流していたかも 4.曲に歌詞はなく、音楽だけで、口で表すと ちゃーちゃーちゃー ←音程があがっていく ちゃーらちゃーらちゃら~ら~ ちゃ~らちゃ~ら… かなり曖昧で申し訳ありませんが 心当たりのある方、ご教授をお願いいたします。

  • 海外曲の歌詞が知りたい

     海外曲の(英語詞)歌詞が知りたいんですけど、 検索できるHPってありませんか?邦楽のはあったんですけど、 洋楽のはないみたいなんですよねぇー・・・

  • どうしても気になる挿入歌(3曲)の曲名

    どうしても気になる挿入歌(3曲)の曲名/アーティストが知りたいです。 ■ ドラマ「東京タワー」での挿入歌 感動するシーンで使用? 英語? ■ ドラマ「スマイル」での挿入歌 ビトのテーマ? 日本語? ■ ドラマ「シバトラ」での挿入歌 メインテーマ? 歌詞なし? ■ テレビ東京「neo sports」でのBGM 中盤~終盤で使用? 歌詞なし? どれかひとつでもかまいません、よろしくお願いします。

  • はーいやいや この曲の題名が知りたい

    こんにちは ずーっと何ていう題名なのか気になっている曲かあります 多分歌詞が英語だと思います 題名も英語かな? ずーっと昔の曲です 『はーいやいやいや なんちゃから かんちゃら なんとか』 歌詞がわからないのでわかにくいかもですがこんな感じのリズムでした キマグレンのLIFEではないです 全て英語の歌詞?かと思います

  • 王様のブランチで流れてた曲

    王様のブランチで4,5月ごろに(少しあやふやな記憶なのですが…)流れていたオープニングテーマの曲の名前を誰か知りませんか?歌詞はすべて英語で、ジャズ系のテンポ・ノリのいい曲なのですが名前がどうも思い出せません。 また去年の12月にやっていたラストクリスマスの中でその曲がBGMとして時々流れていたのですが…。 名前がわからなくても歌ってる人だけでもかまいません。誰か少しでも心当たりのある方よろしくお願いします!!!

  • こういう曲知っていますか?

    以下のような曲の、タイトルと歌っているアーティスト名をご存知の方がいましたら教えて下さい。 ・女性ボーカル ・スローテンポ ・4番くらいまでの曲構成で、1番:17歳、2番:18歳、3番:19歳、4番:20歳・・・とその頃の自分のことを歌っている内容の歌詞。だんだん大人になっていく内容の歌詞 ・歌詞の中で「門限を破って」「母が泣いた」というう言葉が出てくる 新曲なのか、昔の曲なのかわかりませんが、雰囲気からして、比較的最近の曲かと思います。 ラジオで流れてきたのですが、何も情報が得られませんでした。いい曲だったので、また聞いて見たいと思っています。

  • コーヒールンバの英語詞知りませんか?

    コーヒールンバって、1番も2番も同じ歌詞の繰り返しなんですが、2番は英語で演りたいと思ったりしてます。 もし英語詞をご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。

専門家に質問してみよう