• ベストアンサー

王様のブランチで流れてた曲

王様のブランチで4,5月ごろに(少しあやふやな記憶なのですが…)流れていたオープニングテーマの曲の名前を誰か知りませんか?歌詞はすべて英語で、ジャズ系のテンポ・ノリのいい曲なのですが名前がどうも思い出せません。 また去年の12月にやっていたラストクリスマスの中でその曲がBGMとして時々流れていたのですが…。 名前がわからなくても歌ってる人だけでもかまいません。誰か少しでも心当たりのある方よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirinoma
回答No.1

「Welcome to your spring!」 阿部美穂子(あべみほこ)さん,かな?

参考URL:
http://www.abemihoko.com/profile/index.php?para=cd