• ベストアンサー

ラルクのライブ終了後に流れていた曲

大阪城ホールのラルクのライブに行ってきました!すごい良かったです(>ー<) ところで、ライブ終了後に少し音楽が流れてましたよね?誰の何という曲か知りたいので教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaoru4
回答No.1

エンヤの曲になります。 タイトルは「ブック・オブ・デイズ」だったと思います; アルバムの「ペイント・ザ・スカイ ~ザ・ベスト・オブ・エンヤ」の中に入っている曲に間違いないんですが(^^;)あいまいでスミマセン・・・ このエンヤはてっちゃんが大好きなアーティストさんです。 私も大阪城ホールライブ参戦しました。本当よかったですよね!!

shi15do
質問者

お礼

ありがとうございます(>ー<)エンヤでしたか!!聴いたことのある声だなぁと思っていたのですが…。早速聴いてみます!いい曲だったので知りたくて知りたくて☆てっちゃんのバナナを思い出しそうですねぇ(笑)ほんとに今回のライブは良かったです♪エンヤもライブの思い出の一つなので教えていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございました!